娘との会話 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今朝の娘との会話。


私がジャムのふたをあけて…


私:あ~、ちょっとしかない~。パン全部に足りない~。


娘:ママ、ラッキーじゃん。


私:え?


娘:だって、このジャム、最後にママが食べられるんだよ。
  明日だったらジャムないでしょ。


すばらしい考え方合格


あっぱれ6歳児晴れ



そうだよね。

ラッキーだよね。


明日だったら、イチゴジャムはないもんね。



食べ物に関して言えば…

なかなか娘のようには思えない私ガーン


あとちょっとしかないじゃんむかっ

と思っちゃういやしい私でございますガーン


娘を見習おーっとDASH!