いってきまーす♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

3連休はパパ実家の富山へ行ってまいります。


夏休みに入院騒動で娘は楽しみにしていた富山へ行けませんでした。


せっかくの3連休だから行こう♪となりました音譜


さらに9月は娘の誕生日BD cake*


富山のおじいちゃんとおばあちゃんに一緒にお祝いしてもらおう♪

となりました音譜


娘は大喜びラブラブ


ちょっとわけがありますにひひ


実は昨年の10月、お兄ちゃんの誕生日を東京の親戚のところで過ごしました。


親戚のみんなが盛大にお兄ちゃんのお誕生日をお祝いしてくれたのです。


それ以来、娘の口癖は…


10月はおでかけしたくない。


おでかけは9月がいい。


あははあせる

まいったあせる


というわけで、9月に富山、ちょうどいいじゃーんひらめき電球ひらめき電球


ってなわけで、行ってまいります。


私は年に数回のお嫁ちゃんしてまいります。


ではではパー


みなさま、素敵な3連休をドキドキ