*マタニティー日記です*


これから題名に**がついていたらマタニティー日記だと思ってくださいとうしんだいにっき。-199793.gif



今日はこれから二週間ぶりの健診ですとうしんだいにっき。-o0020002010317748580.gif

今日の健診で、赤ちゃんの大きさから出産予定日が確定するみたいとうしんだいにっき。-72980.gif

今までは最終生理日から計算した予定日だったから、正確な予定日がわかるってちょっと嬉しい…とうしんだいにっき。-67953.gif

ただ、悪阻が相変わらずひどいので、今日も点滴コースかなと覚悟してますとうしんだいにっき。-117391.gif

待ち時間が辛いんだよねとうしんだいにっき。-o0020002010292971732.gif

気合いで運転して…行ってきますとうしんだいにっき。-71893.gif