昨日はさといも代休で仕事休み[みんな:07]

こいも達を動物園に連れて行ってやろうと
京都市立動物園へ


•••とその前に腹ごしらえ


ここのうどん屋さん
超オススメグッド!

動物園のすぐ近く
山元麺蔵
photo:01



開店20分前でこの行列
photo:02



私達が食べ終わって店出たら
更に行列が倍になってたあせる

さといもとこいも達で
旬野菜天ざる(大盛り)
photo:03



ダンナは
鶏ササミ天ざる
photo:04




4年前位にこの店を知ってから
うどん食べたくなったら
必ずこの店と決めてるアップ

この店は
味も最高に美味しい上に
接客が丁寧で素晴らしい[みんな:03]
おまけに店主が超男前[みんな:06][みんな:07]
行列に並ぶ事が全く苦にならないうどん屋さんです合格

動物園とか平安神宮に行く時は是非[みんな:08]




そしてメインの動物園
photo:08


弟こいもも
「ぞーしゃん[みんな:05]
「きーんしゃん(キリン)」
と喜んでおりました[みんな:06]
photo:05



姉こいもは
動物達はそこそこに遊具のほうが気になるようで•••
photo:06


観覧車乗せさせれました

動物園やねんから動物見よ~さ~


とまぁそんなこんなで
動物園もぐるっと回り
雨も振り出してきたので帰宅

夜は妹がこいも達の子守を買って出てくれたので
ダンナと焼肉に行き
さといもなりにも休み満喫した一日でした[みんな:04]
photo:07


iPhoneからの投稿