“ベビーマッサージ”最近よく聞くけど、ただのマッサージでしょ?!ただ触れ合えばいいんで... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

“ベビーマッサージ” 最近よく聞くけど、ただのマッサージでしょ?! ただ触れ合えばいいんでしょ?! 自己流でもできるじゃーん! なんて思ってる方いませんか? * それはもったいないですよー!! * ベビーマッサージって ただマッサージするだけじゃないんです! ただ触れ合ってるだけじゃないんです! 自己流もいいかもしれないけれど、しっかり研究され、根拠のある方法があるんです! * 普段よくお子さんと触れ合っている方も、効果を実感されて驚かれたり、 ゆっくり向き合うことでママの心の奥に隠れていた感情が涙とともに流れたり、 お子さんのなんとも言えない嬉しそうな表情にママの方が癒されたり、 それぞれにお子さんとの時間を楽しんでくださっています♪ * これは体験してみないと感じることの出来ないもの♡ * 言葉がなくても心が通じ合え、信頼関係が築かれ、親子の絆が深まります! お子さんに触れることで、普段のお子さんの様子を把握しやすくなりますよ♪ * ベビーマッサージを通して、 親子の笑顔を増やしたい♡ 子育てをもっと楽しんでもらいたい♡ お子さんとの「かけがえのない今」をより濃いコミュニケーションで楽しんでもらいたい♡ 頑張ってるママの息抜きの場所、楽でいられる場所になりたい♡ * お友だちの家に遊びに行く感覚でお越しください♪ 出かけるのはちょっと……という方は、呼んでいただけたら喜んでお伺いさせていただきます♪ * ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #写真も楽しめるベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージの先生 #ベビーマッサージ初級講座 #ベビーマッサージ資格取得講座 #ママも息抜き #癒しの時間 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #赤ちゃんとお出かけ #子連れで学べる #子連れでお仕事 #ベビー系講師 #働く女性 #親子のコミュニケーション #子育て応援 #子どもは宝 #ママの手 #魔法の手 #安心感 #出張レッスン #出張講座 #出張撮影

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -