お見舞いも込めて…ハート笑



現在入院中で、
大好きなウィスキーが飲めない可哀想なBDさん…ガクブル

代わりに私達が遊んでおくねあははわーいwwww
ウィスキー飲んだこと無いが…wwww








やぁ…
カレンダー入力ミスで、16日だと思い込んでいた私…
天様のお声かけのお陰で、間違えずに済んだゎおんぷ




そんな天様への、感謝の気持ちも込めて
ネタを1つ…ハート











BDさんに、お見舞いのタルトシュークリームシュークリーム
(恐らく一部にしか分からないネタwwww)

さぁ、たんと召し上がれっっsao☆ハート
大腸に良いか悪いか…。。。
…私にはなんとも言えないがねっっ0言0(爆wwww)







…あ、それからあ
ふぁんちゃん案の…

同じ6月誕生日のぐらちゃんとの
コラボ一枚絵も作ったのだよっっ


双子座だで、2人一緒に仲良く並べたっあははわーい
これはアレだ。。。
二卵性双生児だなっっブタwwwwww
(一箇所も顔パーツ被ってなかったwwwww)


…と、なんか自分でやりました感ハンパなく出してますが。。。
裏でめっちゃ働き動いてくれてた天ちゃん。。。

ありがたやぁぁ~~~っっっわ-んハートハートハートハートハート



そんな天ちゃんにも…


はいっ、シュークリームっっシュークリーム
さぁ、好きなだけ食べてってあははハート
おかわり自由よっっ


はいっハート

はいっハートハート




ちなみに私は
シュークリーム…おへー。。。(爆ww)






…とゆー訳で、
BDさん&ぐらちゃん(遅ればせながらあせ
お誕生日おめっとぅ
キラキラ

みなさまにも、毎度の如く
写真提供感謝ですーっあははハート

___ハサミ___ハサミ___
協力者一覧

クリスちゃん
ぐらちゃん

ハイネさん
ふぁんちゃん
ブリトニー
ゆー

(あいうえお順w)