本日…
愛しの寿がきやファン仲間のあたんから、
早めのお誕生日プレゼント頂いたぁー小躍りわーい

わざわざあざーーーっすっっ


中身が大好きな寿がきやセットと聞いていて、
もぅ開ける前からテンションMAXあははわーいわーいわーい









そして届いた、
お早い午前中。。。笑


可愛いペコちゃんの袋っあははハート
てか、驚くほど重かったしっっ♥akn♥∑!!www



そんな中身をお礼もそこそこに
感想をブログで言うという。。。0言0笑


…って事で、それを踏まえお披露目っっ
ポッハート





ワクワクしながら、開いてみると…


うふふっハート
大好物のスーちゃんが顔を出してくれたわんsao☆ハート

そしてジップロックが、
我が家が仕様してるのと同じで笑たぶっwww




これ…。。。
私が欲しがってた、みかんの皮で作ったオブジェの
ストラップシリーズ(ガチャ)なんだが。。。

私が欲しかったのは、
オレンジの鳥だった気が。。。ガクブルwwww

出たって写真貰ったはずなのに。。。
あれは見せびらかされただけだったのかっ♥akn♥∑!!
数ヶ月騙されてた。。。ガクリwwww

『なにこれ~。気持ちわるぅ~いえー
と、チビに大不評でした
0言0笑


でも、裏までちゃんとみかんっぽくて。。。
良く出来てるねぇsao☆キラキラ

でもやっぱり、ストラップとしてはデカ過ぎるガクブル笑



一緒に、大好きなコリラのキーホルダーまでハート**
可愛い可愛いっっあははハート



これは…よく私がきのこ派だって知ってたねっっえっ!?www
しかもこれ…型そのままデコに使えそう。。。
ありがたやありがたやっブタキラキラ



見た瞬間、本気でフいたっブツブツブツwwwww
素敵過ぎて食べられてませんっっ笑

てか、何を持ってタルトなんだ???ブタwww



ふりかけの山っふりかけwwww
しかもどれも見た事ぬぁす!!love
ダイエット中なのに、ご飯が進んでしまぅ。。。ガクブルwwww



噂の冷やし寿がきやラーメンセットっっ萌
しかも冗談で言ったのに、具まで付けてくれて
マジもののセットになってるし!!love!!love!!love

助かりましたゎっあははハート
とっても簡単に作れましたゎっあははハートハート
(詳細は後半にてww



おなじみの寿がきやラーメンっっあははわーい
やはり生タイプのが本物に近くて嬉しいのですっハート

そして今回お初な2つの代物。。。
平日お昼に、チビと2人でゆっくり堪能していきたぃと思いますsao☆ハート



これ……何っ???ガクブルガクブルガクブルwwww
ナマモノっぽぃで、早く食べなきゃいけないのかと思ってるんだが。。。
怖くて開けられぬぁすガクブルガクブルガクブルwwwww
3枚入りなの????
切って食べるの????
そのまま食べれるの????
見た目からして、未知過ぎるっっガクブル笑笑笑



前回頂いて、一番ハマった赤から生きしめんーーっっ
これはもぅ、超おすすめっっ!!!
辛いの苦手且つ、ラーメンのスープは飲みきれない私でも…
止まらず完食してしまった一品っっぷんすか
まさに『旨辛い』ですっっキラキラキラキラキラキラ
これまた近場で見つけられない一品。。。
やぁー、ホントありがたぃっっあははハート



これ…
鍋にしたら不味いと言うメッセージが。。。

ど・・・どう食せば正解ですか??ガクブルガクブルガクブルwww
普通にラーメン入れればOK
??ブタ



そして最後は、入浴剤セットおふろ。
可愛いのやらネタ系やら…
流石あたんチョイスっっwww

勝負デー…よし、今度スロット行く前日に使うっっ0言0キラキラ
(特に未定だがっwww)

ちなみに今日さっそくイルカのバスボム使って。。。
中身は黄色いイルカちゃんでしたイルカきらきら!!
金運アップだと…期待しておこぅブタハートww






…とまぁ、
寿がきやからネタ系まで盛りだくさんの贈り物でしたっおんぷ
ありがたやーーっっあははハートハート

なんだろ…
私、超失礼なヤツで。。。
数字が苦手なもんで、人の誕生日とかなかなか覚えられなくて。。。
お祝いして貰うのが申し訳ないと言うか…ブタ

…うん、天アラーム待ちじゃなくて
ちゃんとスケジュール帳に入れるっっwwwww








…で、
ここからは報告書ですっっIG

上記で紹介した冷やし寿がきやラーメンの
試食任務を課せられた私。。。

早速今日の昼に食しましたっっ


麺茹でて…
スープ作って…
貰った具材を並べて…
テーブルに置いたら猫様が来て…笑

ちゃんと氷も浮かせましたわよっっ



食べた個人的感想は…




リピートは無いな。。。ガクリwwwww
まず、味が私の大好きな寿がきやの味じゃぬぁすガクブル
そして冷やし系だからか…なんだがスープが濃いww
(気のせいか、魚介系的風味が。。。www)

麺は歯ごたえがあって、なかなか美味しかったんだが。。。
あのね、口に付く油のギトギト感??
それが酷い…ガクブルwwww
冷やし中華も冷麺も、どっちもさっぱり系だから。。。
それに慣れてる私は、このまとわりつく様なギトギト感に違和感を覚えましたゎガクブルwww

うん…あたん、買わないで正解だよ。。。
これはオススメ出来ぬぁす。。。ブタwwww






…と、
ちょっと残念になったテンションを上げるべく。。。




食後のデザートにと、作ってみてしまったブタ
(さらばダイエットダイエットwww

型のきのこの形も盛りだくさんで、
ビスケットの本数的にも2回分あるのかな~
おんぷ

…なんて、
テンション上げて作り始めた途端…




遊びに来てた姪っ子とチビの奇襲にあい…
奪い取られ、作られた…ガクリwwwwww

なんで急に来るんだ。。。
なんでこんなタイミングで。。。わ-んwww

…まぁ、楽しそうにちゃんと順番して作ってる姿は
可愛い物がありましたがねっっ萌wwww



そしてこれが、ビスケット刺した状態きのこの山

…てか、あれっすよ。
ビスケット刺してちょっと溢れてる感じだが。。。あせ

これであのチョコ2本分、
全部チビーズが絞り出してくれちゃってね。。。
余ったビスケットは、チビーズが全てそのまま食べました笑

てか、もともと2回分もチョコ足りなかったか??ブタwww



そして出来上がったのがこちらっあははハート
酷い空気入ってるのとかあるガクブルwwwww
まぁ、4歳チビーズですからねおんぷ
楽しく作って美味しく食べれて、完璧っしょキラキラsao☆sao☆

この後
『みんなで1つずつ食べようね~おんぷ
 好きなの取って良いよ~あはは

…って言ったら、2人してチョコのデカぃの取りやがった。。。www
しかも姪っ子は、2つ分が1つにくっついてる『ふたご』バージョン取っていきやがったwww

子供って…子供って…
泣く♥akn♥wwww




…とまぁ、楽しく美味しく頂きましたーっ
あははハートハート
ごちそうさまでしたっっハート

残りの物も、これからゆっくり楽しませて頂きますっっ
ポッハートハート