久々にピグで
集団で面白いコトしとったら…


思わず手が勝手に
写真撮りまくっとった…カメラ∑!!

癖って怖いな…笑




だで、せっかくだから
載せておこーぅっおんぷ












昨日深夜は
『マナ顔集会』と言う名の
マナしゃんバースデー会が開催されましたっバースデーケーキ誕生日小躍り


ちょっと一部で
ブームの『マナ顔』…★

そのマナ顔をみんなでやれば
きっと凄いインパクトに…!!!





…と、集団整形をみんなからの
プレゼントとして…

。oO愛子の日記Oo。
無理言って深夜にマナしゃん呼び出して…


。oO愛子の日記Oo。
みんなで整形して…

。oO愛子の日記Oo。
こんな感じっハート
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

しかもBDさん
自力で整形してきて
ナイスタイミングで
集合写真に参加キラキラ笑


やぁ…凄すぎて笑ったっっ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵



アップにすると…
。oO愛子の日記Oo。
PC画面いっぱぃに、マナしゃん…ハート笑



…あ、そぅだ、
残念ながら、マナしゃん参上前に
落ちてしまったあたん一家…

。oO愛子の日記Oo。
しゅうたんとかずくんまで餌食に…ガクブル

。oO愛子の日記Oo。
せっかくだから、
学校の集合写真風に
合成しておいてあげよぅsao☆おんぷ笑



そして案の定、
こんな状況の部屋に
きたよ廻りなんかしちゃった日にゃぁ…

巻き添えですゎよねハート



…しかしここでやっちまった↓

アクションやら着替えやら…
宴会モードで遊んでたら
部屋での写真撮影完璧に止まってた…ちーんena

ちなみに、餌食になったのは
蓮さんとカルピスさんでしたはなまる笑





飲んで食って騒いで…



そして最後は、
私が記念撮影したかった…



。oO愛子の日記Oo。
お魚センターで集合写真っカメラハート
マナしゃんと言ったら、酒っしょーっビールキラキラ


。oO愛子の日記Oo。
…てかもぅホント、
どれが誰だか分からん…ガクブル笑


マナしゃん楽しませるはずが、
こっちが楽しませて貰ったったゎ…enashikaわーい




マナしゃん、お誕生日おめでとーぅっcracker*はぴばすで

そして協力してくれたみんなに
感謝感謝ーっっsao☆ハート






【おまけ】




主役が帰っても
メンテ落ちするまで
私達の祭りは終わらなかった…キラキラ





。oO愛子の日記Oo。
通常扮装するも、
完全に別人モード…ガクブル

。oO愛子の日記Oo。
みんな、思い思いの
着飾りタイムがスタートした…★

。oO愛子の日記Oo。
顔だけ強気…中国

。oO愛子の日記Oo。
焼き魚を横に宝塚…バラ

。oO愛子の日記Oo。
アニマル和装…ウサ耳

。oO愛子の日記Oo。
お洒落を頑張り始めた学生…学校

。oO愛子の日記Oo。
みんなせっせと着替えして…
なんだかんだでこの顔楽しんでたっ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵笑

。oO愛子の日記Oo。
ホントに…
今度これでどっか行って
集団活動したぃねenashika笑


。oO愛子の日記Oo。
もぅ…
誰がどれだか、ホントに分からん…ガクブルあせ









それにしても、自画自賛だが…





。oO愛子の日記Oo。
この顔でパーカー系は
やば過ぎるねっハート∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵笑