らっこっこファミリーコンサート終わりました♪ | ソプラノ歌手・武村愛子のブログ

ソプラノ歌手・武村愛子のブログ

ソプラノ歌手・武村愛子です。
音楽のこと、コンサートのご案内、その他様々なことを書いていきます♫

らっこっこファミリーコンサート、盛況のうちに無事に終わりました

今回は、MCもしながらで、しかも、両親のヘルプが全くない状態での練習日が続き、ファミサポさんも緊急出動ーーーー!!(笑)したりして。

みなさんに助けてもらいながら子育てしてきて、それでもやってもやってもやることが出てきて(笑)、

もう一体どうなるのか???

と思うくらい忙しい中、本番を迎えましたが、2回公演とも、沢山のお客様にご来場いただき、無事に終演しました。

今回は、子育てパッピーアドバイザー認定講師の坂本かおりさんにもお越し頂き、ワンコーナーをしていただきました。
とてもいいお話だったと思います

関係者様、ご来場いただきました全ての皆様、本当にありがとうございました

個人的なお友達だけでなく、一般の方もきてくださり、とても嬉しい感想をいただけました。またやりたいです

らっこっこ1