ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中当日のblogにも書きましたが…旦那さんと一緒に秋葉原と上野アメ横に行ってました。母さんも最初一緒にと思っていましたが、前日に旧東海道にある品川寺(ほんせんじ)に江戸六地蔵の1つを見に行ったり、吉本の公演を見に行ったので疲れているだろうと思いまして…一緒に行くのをやめさせました(^_^;)(笑)
吉本の公演は本来なら1人4500円でしたから。母の日weekっていう品川花月オープン企画のヤツに当たったからホント、LUCKYでした(^o^)3人分がタダでしたからw(゚o゚)w
母さんも喜んで&楽しんでくれていたし、我々も楽しめたし…帰りに地元でトンカツ屋でご飯食べて大満足でした。