今日もトラバに乗っかってみます♪


【クリスマスプレゼント 何を買う?】です。


みなさんはクリスマスプレゼントは何にするか、もぉ決めましたか?
あたしはまだなの・・・(;´Д`)


先月の記事にも書きましたケド。


以前は、何かイベントがあると
プレゼントを貰うより
贈る(選ぶ)方が断然、好きだったんだけど。

今の彼になってから
これはちょっと憂鬱な出来事なんです。( ´Д`)ハァ


だってさ。だってさ・・・。


ほんとぉーに、あげる物が見つからないんだもん。(PД`q。)


男の人へ。って
女の人へ何かを選ぶより、アイテムの数が少なくて
難しいとは思うんだけど。
それでも、今までは何とか乗り越えられて来たんだよね。

カフス・ネクタイ・ベルト・財布・時計・ライター・衣類などなど。


でも、彼にはほんとぉーに 難しい。(´Д⊂グスン


スーツでの仕事ではないから
カフスもネクタイも必要なし。(;´Д`)

時計はしないから、必要なし。(´Д`;)

ライターはたばこを吸うくせして
いつも煙草とライターが別々で。

『ない・・・ない・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 』

って感じなので、あげてもなくす確立100%。(;´д`)トホホ


んなもんで。
去年の誕生日とクリスマスは、ゲームソフトだったんだけど。

大の大人にソフトもねぇ~・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア・・・
と、今年の誕生日には
使ってもらえるのかな?と思いつつも。

初めて、財布をプレゼントしたんだけど。


『これまだ使えるぅー ^^』とか言って。
包装さえも、未だに解いてもらえない状態・・・。 il||li_| ̄|○ il||li


で。どーするかぁー・・・と考えた挙句。


今年はジャケットでも♪^^ と。
早々に決まってラッキー☆彡って思ってたんですけどね?


先週末、クリムゾンのバーゲンに行った時。


ジャケットをこっそり買った彼。







il||li_| ̄|○ il||li



あんたって・・・あんたって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


なぜ、妨害する?涙


で、ふり出しに戻る・・・。ヽ(_ _|||)))) 



色々、クリスマスアイテムを探してたら。
こんなものを見つけました。


フラワーパティシエ「フランボワーズ&ガトーフレーズ」


これ。
ケーキに見える?
でも、ケーキぢゃないんですよ。
ケーキをイメージして作った、アレンジメントなんです。
素敵よねぇ~?゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 

これはカットタイプなんだけど、ホールタイプもあります。^^

他にも色々あるので、画像をクリックしてみてください。

サイトに飛べます♪


結婚してた時は、義母とは結構 仲良かった方だと思います。v

お義姉さんもいたんだけど。

自分の娘のよぉに、かわいがってもらってました。(´∀`*)ウフフ

お義父さんは放置だったけどw
お義母さんには「母の日」だの「誕生日」だの。
結構、プレゼントを贈ったりしてました。
誕生日も、あたしと1日違いだったしね。(´∀`*)


で。見てたら、そのことを思い出して・・・。


彼の母上にもプレゼントしたいなぁ~ (#' `#) って。

・・・つってもね?
今の状況でプレゼントなんか贈ったら

『なにっ??? (´Д`|||)』 と思われるのは間違いないんですけどね。

点数稼ぎにしか思われないと思うので。
これは結婚してからのお楽しみ。ってことで・・・。(´Д`。)


でも、こんなのもオシャレではないかと・・・。


笹屋伊織「きなこ餅・柚子羽二重」とアレンジメントのセット
(クリックすると詳細が見えると思います)

うちのばーちゃん(母)みたいに


『花なんか貰ってもねぇ~・・・(´Д`;)』

って人でなければいいんだけど。(ノ_-;)


子供へのプレゼントは・・・
当たり前のよぉに、ゲームソフトだと思います。

子供って、貰える人が多くていいよねぇ~・・・。


特にうちの子。
あたし&じーちゃん・ばーちゃんの他に。

パパ(元ダン)と彼からも貰う予定。
(あくまでも、子供の勝手な予定w)

で。サンタからも。(゚Д゚)クワッ 


あ。今気づいたんですけど。
彼はね?

『サンタなんかいないよ?』って言ってるんですけど。

『サンタ いるもぉーん! o(`ω´*)oプンスカ』って。

純粋に信じてるのかも知れないんだけど。
ホントはいないんだ。って思ってても。
サンタを信じてるフリしてれば得ですよね?w
信じてるなら・・・とあげちゃうもん・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア・・・


・・・ってことで。
あたしは毎年(結婚してる時から今の母子家庭時代まで)
サンタ+ママからってことで。
2個もプレゼントを買うハメに。_| ̄|○


先日行った、美容院で聞いたんですけど。
今は子供が少ないせいなんだか。
こぉやって、サンタ以外にも親からプレゼントを貰う子供が多いとか?

親は親からの分とサンタからの分の2つを用意するとか・・・。

コレ、今は常識???


先日、父が家に遊びに来た時に。


『これ、あこから貰ったやつ ^^』って。

すんごぉぉぉぉぉい、昔にあげた

あったかベストを着て来ました。(゚Д゚)クワッ 

少なくとも、10年は経ってると思うんですが。
今でも大事に着ててくれるって嬉しいですね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・ってことで。
今年は久々にじーちゃん(父)にも
プレゼントを買ってあげよぉ~かな?と。


・・・って。
彼以外の人へのプレゼントは
こんなに簡単に決まるのに。

一番肝心な、彼へのプレゼントが見つからず・・・。涙


クリスマスまで、あと10日となりました。ヾ(;´▽`A

焦るなぁ~・・・。


上記の物以外で。
彼or旦那さまにあげるプレゼントで何か
気の利いたものはないですか?(T▽T)尸~~SOS!!

あ。手編みのマフラー・手袋・セーターなどは論外ですw

貰って困るプレゼント ナンバーワンだから・・・。(;´ω`) 


結婚してる人は別だと思いますけどね。(´ε` )


何かないかなぁ~・・・( ´_ゝ`)ンーーーーーー
ちょっと、ここからでも探してみます。


←クリックで飛べますよぉ~♪

まだの方は、一緒に探しまひょ?(=' `=)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

年々、図々しくなっていくあたし・・・。(´Д`;)アセアセ
 ↓   ↓   ↓
自分の欲しい物だけはたっくさんある♪  ブログエントリー

AD

コメント(1)