双子座満月ですね❤️


その言葉にどんなアレルギーがあるか、を見つけていく


私は


時短


効率的


この言葉と動作が好きです。この文字を見ただけで「ああ、キッチリして無駄なくだらだらせず動けってことでしょ私には無理ですゆるゆるだらけたーい」ってすぐアレルギー起こす人いませんか?

せわしなく、いつも一日中動き回ってるようなイメージでしょうか


時短、効率的とは、「なんもしたくないから今やらなきゃならん事以外しないもーん」です。なんとなく疲れてる、気が乗らないのに無理やりやろうとか自分を奮い立たせようとするぐらいならだらけたいから、しない。何かに責めたてられてる気がしたり、ネットとか見て焦りからやる、というのは論外です



時短、節約!


これがゴールだとそのものを達成するために削ぎ落としに必死になりますが、そうじゃなく寝転がって「あーあ、だるーいやりたくねー」って言ってる時間が欲しいから、それを邪魔するものをやめてるのが時短、効率なんです。



私はルーティンの中に「暇」を作りたくて動いてます。最強のめんどくさがりなんです


私のとある一日を見てキッチリ動いてるイメージがあるかと思いますが、それこそ寝るのに興味ないだけでベッドに転がってるのが好きです。

海外でもベッドにずっといたりします。


それと、サンリオショップで突っ立ってキキララのマスコットに可愛い可愛い言ってたら45分経過してたことがありました


それすらも大っ好きな「ぼーっとしてる」ことなんですよね。


このボーッととか、ゴロゴロがとっても大好きだから


なんとなーく行きたくないのに嫌われたくないから行くとか


本当はやりたくないのに無理やり気合い入れたりテンション上げて好きだと思い込ませてやるとか


ストレスからの衝動で動いていること


これを「いらないなー」ってしてやらないって決めて、ゴロゴロに充てる


これが私の効率的です。





付き合いは悪いです。行くって決めたら最大に楽しみますが、あんまり気が乗らないときに愛想振りまけるほど器用じゃないから



言葉は、希望にも絶望にもなる。だとしたら


Geminiの月ということで🌟

以前から問い合わせがあった「もうレターやらないんですか」にお応えしまして、キキララだよ笑

双子だからね、2名のみ募集です。

しかもこの子達の誕生日は、1224⭐️

ホリデーギフトにGeminiレターです。



アナタのオリジナル魔術と、来年の魔法アドバイスが書かれたこのレターが届きます❤️


2枚しか封筒ないのと、今専属の子達と魔術をしているので早いもの勝ち❤️


Gemini Magic12000


定員・2


お申込みはFacebookメッセージにて♪