めんどくさい… | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

今日はとつても疲れたチーン職場の大イベントやら、細かいことをいつまでも掘り下げてみんなに同じことをしゃべる人やら…5.60代の論争に巻き込まれたり…子供の学歴でマウンティングする人たち…あーーーーーーもう疲れたえーんえーんえーんえーん

昼休みって大嫌いーーーーーー!!


めんどくさいーーーーーーうるさーーーーーーいどうでもいいーーーーーー❗️


うちの子は確かに勉強はできないけどさ、別にどこ受験したってよくない⁉︎うちの子、頭悪いんですよねって私みんなに言いました⁇


えっ⁉︎その高校今人気あるしレベルも上がってるんだよね?(みんなで大丈夫⁇⁇と言わんばかりの顔してる…)ぼけー


こないだ、次男が何か作りたいって言うので一緒にシフォンケーキ作ったんですニコニコそしたら…


えっ⁉︎受験生だよね⁉︎


って….……何⁉︎受験生ってお菓子作りしちゃいけないんですか⁉︎⁉︎初めて聞いた〜びっくり

趣味活動も行わず、日曜日も朝から晩まで勉強しなくちゃいけないんですか⁇


あーーーーーー皆さんのお子様たちはみんな高学歴なので、きっと朝から晩まで寝る間も惜しまず勤勉に励まれたんですね真顔



他にも…あの人は(過去に退職した男性職員のこと)営業にも行かず残業もしないでさっさと帰ったよね、あの人家庭一番だからね〜クスッ ←イヤミったらしく


家庭一番で良くないですか⁉︎


仕事しないで早く帰るのは問題ですが、やることやってれば、家庭一番で家族との時間過ごすために早く帰る、どこが悪いんでしょうか⁇




はぁーーーーーー久しぶりにコチラに吐き出してしまいましたねゲローすみませんね滝汗

毒毒ゆいつんの登場ですよバイキンくん



こないだ、カフェとひまわりで癒されてきたはずなのにチーン下界に出ればあっという間にやられますね


甘いもの食べてストレスを吹き飛ばそう真顔

ローソンのバスチーチーズ