くーちゃん🐩ひなちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U
バズ君(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
メリーちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼ピッピ君ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ




マルチーズのバズ君(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)

人懐こくて甘えん坊さんな可愛らしい男の子💞

にこにこしながらとってもお利口に頑張ってくれました😊




ポメラニアンのピッピ君ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

人が大好き、抱っこが大好き❤

優しくてお茶目で穏やかで可愛らしいです☺️




トイプードルのくーちゃん🐩

明かるくて陽気で元気いっぱい☺️

まだ子供であどけなくて可愛いです🎀




ミニチュアダックスのひなちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

おとなしくて穏やかでとっても女の子らしいです🎀

最初は少しだけ緊張していましたが、カットの時にはにこにこしながらリラックスしていました☺️



ミックス犬のメリーちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

穏やかで優しい女の子🎀

普段おとなしいのにお父さんがお迎えに来たら大興奮〜嬉しいんだね♥