四十肩だと思っていたら違いました!




40年間自己肯定感マイナスだった私が

2年間で自己肯定感を上げて

発達凸凹グレーの息子も

自己肯定感マックス!




そんな私が、

自然と自分が認められるようになる

呼吸をするように自己肯定感が上がる

講座を作りました。




継続レッスンのモニターさんが

素敵に変化されてるので

お伝えします!





無料でできる電磁波対策を経て

心と体の土台作りに周波数、

音を使った30秒で心と体を

セルフケアできる

音叉(おんさ)メソッドに

毎日取り組んだ結果!





今まで四十肩。

歳のせいにしていた不調。

違いました!

ストレスで背中がキュッ!

固くなって

力が入っていたせいでした!





今まで聴こえなかった

心と体の変化に

耳をすませられるように

なってきました!




感じていなかった

コトに気づく

ここが大きな一歩です。




この大きな一歩を

踏み出してくれたコトに

感動してます!




でもまだまだ!

これからようやく自然界の法則を知って

心軽い世界の扉が開くのは、これからです。




広い視点を持つコトで

心の視野が広がる




自然と自分を大切に出来るようになり

相手も認められようになり




嫌な自分も

素敵な自分も




悪い出来事も

良い出来事も




ぜーんぶ⭕️

それがなんでか?

分かるようになると

人間関係や仕事がうまくいかなくても

泥沼にハマる前に

抜け出すことが出来る様になる!




全部は、自分次第だから。

そのカラクリは、これからですよ。

お楽しみにです✨




ここまで読んでくださった方に

プレゼントです。



試しに1週間

家族にいつもの声よりワントーン上げて

目を見て

「おはよう」「いってらっしゃい」

挨拶をしてみてください。




なにか変化があったら

コッソリ教えてくださいね😊




フレーフレーあなた✨

フレーフレー日本🇯🇵

フレーフレー地球🌏





自己肯定感UP連続レッスン生の
変化が続々なので、
今後もお伝えしていきます。



 

 

 

自分を認め心軽く生きる!
「なりたいを叶える」自己肯定感UP連続レッスンとは?

なりたいを叶える連続レッスン【募集締切】

自己肯定感UP!連続レッスン生の変化!

 

トラブルから自分の本当の気持ちに気づけるように!



 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ)『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん