こんにちわー
 
こんばんわー
 
かや です抹茶ソフトといちにい-ファイル.gif
 
 
 
はいこの前
 
どまつり
 
でしたよ
 
 
衣装焼けしました。
恥ずかしいです。
 
 
 
 
 
今回 どまつり は
 
U40とキッズ部門
に出ましてですね抹茶ソフトといちにい-ファイル0015.gif
 
 
 
エヘヘヘっ
 
 
U40(あんだーよんじゅう)
 
 
にて
 
 
衣装賞
 
 
をもらいましたぁぁぁぁぁあっ
 
 
めちゃめちゃ嬉しいです抹茶ソフトといちにい-0096.gif
 
 
 
今年で私のチーム
藍流をやめるつもり
だったから
 
ほんとに嬉しくて
でも
あたしは
衣装については何もしてないから
 
踊りでもっと頑張って
 
他の賞がもらえたのかなって
 
なんかいろいろ思ったら
 
家に帰って1人で泣いてました。
 
 
 
今年で 藍流 をやめる人が多いから
来年はどうなんだろとか…
 
すごい悩んだ。
けど
 
あたしは受験でそんなことなんて
やってられない気がするから。
 
 
すっごい楽しかったぁ
 
 
また泣けてきた……抹茶ソフトといちにい-EntryImage.gif
 
 
とりあえず
ほんと良かったぁぁぁぁぁぁあっ
 
 
 
それに
が1位でめちゃ嬉しい
でも
gnome
が11位で悲しい
 
 
 
今年は限定で踊れないけど
 
これからも応援するよーっ
 
 
明日から学校だから
頑張らなかんっ抹茶ソフトといちにい-0101.gif
 
 
 
大学生になってやるからっ
んで
学生チームに入る
 
これが今の目標
 
 
 
そのために
今年は限定ができない。
でも
大学生になったら
今以上に上手くなってやる
 
 
だから………
 
藍流の人たちも頑張ってください。