お疲れ様です

(*´▽`*)/






先週

焚き火しに行ってきました


お風呂を済ませ

夕刻からGo🚙 =꒱‧*









天気はアレですが


芝が綺麗だなぁ




そんなことより



あれれ?





18時半で

誰もいない


おかしいなぁ




最近は


平日でも雨の日でも


キャンパーさん多めだったのですが






まさかの


完ソロ?


贅沢ではないかチュー









OBKおばけくん出るぞ!

怖かったら

帰ってこいよー














他のキャンプ場だと


少し怖いけど


車中泊だしね


ここはもう実家感笑




スッピン骨折女=最強

(あいころ調べ)











ドコドンッ

🥁








ギプス中 

3回もキャンプした私です看板持ち










明け方に雨が降る予定なので


トイレ前 陣取る













車中泊に簡単タープの

このスタイル

なんて楽なんだ



でも キャンプツーリングも楽しいチュー









ごちゃついてますが

エブリイの中









ずっと見送って枕。




思いのほか


結構 車中泊するので


車中泊用の枕を購入しました爆笑




渋い系と迷い


可愛い系に笑い泣き





ちっちゃい方のうさぎ


(大きい方はシュラフ)




DOD🐰

ミニウサクッションマクラ




家でも使えるし


クッションにもなるし看板持ち







この夏 DOD多めです



サマータイムあみちゃんに続き







ちょうど 

どこかに忘れたらしく

無かったの知らんぷり





予約してたDODの



しかしながら

梅雨入り前に欲しかった指差し







私は宝島チャンネル限定の


紫陽花っぽい傘にニコニコ







半透明ぽい方は


妹が注文





限定色以外は


ローソンにて販売中



ハンドルには滑り止め

ワンタッチで開く

直径100cmの大きめサイズ。

日本洋傘振興協議会が定める

品質基準をクリアした丈夫な骨組み


約2519円










そして

ちょうど オリーブオイルが

きれてたの知らんぷり



可愛いDOD🐰の


ミニスパイスボトルつき爆笑飛び出すハート








私は

日清オイリオのオンラインで

 注文しましたが

1週間以上かかったので

早くほしい方は

スーパー等で購入オススメです



こうゆう

オマケアイテム戦略に

やられてしまいますチュー










コホン予防



さてさて




キャンプ飯は



旦那サマに作り

材料とっといて持ってきました。

そのまま同じのを。







本日2回 同じものを作りますが


外で作ると楽しいチュー




ご飯は炊いたのを持ってきて

一緒に炒める







簡単楽ちんだけと


















予報より早く


ポツポツ 雨が降り始める。



ひらめきガーン








意地でも

焚き火タイム








蚊はいないけど


虫多め



キャンプ用太巻き蚊取り線香を


2つしても全然ダメ


('ω'乂)ダメー









声出して


1人ツッコミ


しそうになったのが指差し






虫除け機能付きランタンに

群がる虫達











外だからね、やむなし。





自然の中に


私が


お邪魔させてもらってるのです





それが

この時期の

キャンプ

物申す








ここまでは良かったのですが







ギプスしてない方の


右腕


かぶれ

まくってるじゃ

ないですかーっ



キモイので画像無しですが

ぶわ〜っと。






何かの虫でかぶれたのかな、


それとも


虫除けスプレーかな、、


















お風呂に



入りたい





23時

撤収






おそらく

撤収時間

最速ベスト更新した私です真顔








ではではパー




夜でもむし暑いし

虫が多いし

しばらくキャンプ行かないかもチュー



冬キャンプが恋しい看板持ち