Moto2 小椋藍選手



ハラハラドキドキしすぎて

疲れましたよ~


おめでとうございます!









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







お疲れ様です

(*´▽`*)/



もう今年も半年が経過

7月もよろしくお願いしまーす





続きです指差し











朝食後 片付けて








尾高高原キャンプ場


今回も ありがとうございました飛び出すハート














ミニストップの

この食べれるスプーン好きチュー


以前、スプーンの在庫がなく

普通のスプーンで…

悲しかったです笑い泣き









2ヶ所 寄り道しますパー









三重県鈴鹿市の


つばきおおかみやしろ

椿大神社





三重県では伊勢神宮・二見興玉神社に次いで3番目に参拝者数の多い神社であり、2013年には1,455,000人が参拝した[1]。

猿田彦大本宮とも呼ばれる。猿田彦大神を祀る神社の総本社とされる。







その手前のお店


姐さんが興味があるようで入店。



水晶とかのお店指差し






店内には 


何百万もする高価な品が







まさかの私がお買い上げ笑い泣き




水晶ヒスイ


母へのプレゼントにニコニコ


よくわからんけど

爽やかなカラーでピンときた


2000円チュー









参拝します




2人とも これ以上

ヤラカシませんように🙏







おみくじ引いて










顔に見える木ですって指差し



😮








本日は


パワースポットと癒しニコニコ





1時間ほど移動し🚙







三重県津市の



かざはやの里








紫陽花まつり爆笑




















前日は暑かったけど


この日は雲が多く涼しくて


歩きやすかったです指差し










藤の時期も


見てみたいなぁニコニコ



















ハート目がハート
















園内に


キッチンカーがあります






小腹が空きましたYOひらめき



姐さん↓↓↓




ジャンボたこ焼き


でかっチュー






私↓↓↓


焼きそば









どうやら2人とも


小腹では


なかったようです真顔






まだお腹が欲しがってます









丸い松阪牛コロッケと


丸ごとオレンジジュース



こんな可愛いのに

入れてくれました爆笑







姐さんコロッケサンド指差し













園内に神社が指差し












御朱印もあります




後で…

と思いながら

忘れましたチュー







現在

かざはやの里


アナベルとシャビーシックが

(白いのとあわいピンクの)

見頃だそうです指差し






画像お借りしました



夕焼け時がオススメらしいですニコニコ












こんな感じの


三重キャンプ旅でしたニコニコ




おしまい




ではでは爆笑