台風みたいな雨風に耐えてくれた

​花壇のバラとクレマチスです






少し ブログお休みしました。


心配してくれた方いらっしゃいましたら


ごめんなさいありがとーです💦











お疲れ様です


(*´▽`*)/











GW前に




やっとこさ

鈴鹿サーキット


東コースフルコース


予約が取れたので


走ってきましたニコニコ







東コースもですが


速攻 満員御礼


受付終了なのです指差し








2ヶ月ぶりの

鈴鹿サーキット

国際レーシングコース



憧れの鈴鹿とかよく聞きますが

特になんの憧れもありませんでした看板持ち








未だに

鈴鹿ツインサーキットが

大好きですチュー










でも走ってみて


鈴鹿サーキット

東コース

好きになりました




いっぱい練習したいのに

走行日も少ない上に

予約もなかなか取れないのが

悲しい泣き笑い




せっかくライセンス取得したので


1度はフルコースも走っておこうニコニコ










今回は

ライドオン 東コース
オールクラスで

旦那×Ninja250R
初走行



ライドオンはナンバー付き車輌で
楽しくサーキット
ですひらめき多分













どれぐらいのタイムがでるか

ワクワクです。



いってらーパー











無事走行終了








S22

怖すぎる


デブは250ccあかん

坂、走ってかん💦



※S22…Ninja250Rに履かせてる

ブリヂストンタイヤ

※東コースは上り坂あり。






それは

スパコル病ですね

S22はS22の

走り方があるのです。


生意気 言うたりましたチュー










肝心なタイムは


私のベストとほぼ一緒


ちょっと勝った真顔






私より2〜3秒は速いと思ってたので


かなり複雑ですひらめき







旦那が単に遅いのか。


旦那が単にデブなのか。


私がそんなに遅くなかったのか。

(いや遅い)














お昼ご飯


おにぎり🍙🍙食べて指差し








午後





フルコースデビュー






フルコース 初なので


青ビブス着用し


いってきまーす指差し










無事 走り終え



次は旦那の走行。





私がピットでいると




誰かが

こっちに歩いてきます

見知らぬ人不安






背が高くスリムで


スタイリッシュ。




誰かと思ったら


ワーロックさん

でした爆笑拍手








ワーロックさん
動画とか撮影してくれてました目がハート



こんな至近距離での
盗撮(笑)
全く気づかずチュー

よく前しか見てないとか言われるもんな
まわりをもっと見る様にしよう笑
全てに余裕が無いw














私より先に


旦那にも お声かけてくれた様で

↓↓↓



ワーロックさん


ありがとうございました爆笑











この日 走行後


タイヤがいつもと違う感じ



荒れてるようなひらめき



いつも もっと綺麗なんです。















前日に



2×4があったからかな〜
















GW突入



旦那氏、GWも仕事。


キャンプツーリングに

行かせてもらった後なので

たまーに現場を手伝ったり

大人しく賢くしておりましたチュー








1日だけ休みが取れ





明日 ツイン行く!







GW渋滞の中


鈴鹿ツインサーキット

朝練


6時間かかりました昇天






行く予定ではなかったので

走行枠の予約もしてなく看板持ち


走れたらラッキーぐらいの気持ちで

行きましたが

運良くキャンセルした方がいて

走れましたニコニコ








朝練は


ただ楽しく走れるらしい。



走行会 ラパラだと

タイム計測しランキングに繋がるので

重圧が凄いらしいのです指差し







朝練はタイム計測なく


公開処刑がないので笑


楽しく走れますチュー








私も二本走れました。



























タイムはイマイチでしたが


久しぶりに膝スレたので満足です笑い泣き








あ、フルコースは



自分が


バイクの技術がZEROだと言う事が


ハッキリわかりました






ただコースで彷徨い


あっという間に終わりました笑い泣き










​ミニストップのハロハロ

パチパチクリームソーダ




美味しかったピンクハート

懐かしい こんなのが入ってました