きょうの しゅやくは

ぼくです。







タラさん、

またあとでね〜

(*´▽`*)/









クシタニのパーカー、

かなり活用してます



いきなり内容が
パーカーに(≧▽≦)


防寒レイヤー
(K-1496 MID PARKA)





こっちのブルーと悩んで

私はグレーにしたのですが、



やっぱり このブルー綺麗だなぁ

(///▽///)






旦那のLサイズ。


オーバーサイズ

着用しても

可愛いんじゃ?

と思い 





勝手に旦那の借りました。

♪~ (゜ε゜)






オーバーサイズ…




でも なかったw






やっぱり 肥えたか。




昔、痩せすぎの頃があり、

色んな病気の原因を作ってしまい
それだけじゃないだろうけど




まぁ この歳で痩せても

それも心配なので

ま、いっか。


自然体で行こうと

甘やかしてます。←甘やかしすぎw


体重計に
乗らなければ良いだけ〜
半年は乗ってない(≧▽≦)












そうそう

主役

タラさんで〜す。












相変わらず 

ムキムキマッチョ

チワワ←強調






散歩してると  


『何犬ですか?』


やっぱり聞かれます。

( *´艸`)





こんな事も。


『ちっちゃくて

可愛いわね〜』





「大きい方だと…(*’▽’*)」






『え?紀州犬ですよね』




チワワって

言い出し辛い…(≧▽≦)









こんな感じで散歩してるので



帰りたくないと踏ん張るタラ 。

(・∀・)…執念が凄い




チワワに見えなくても

仕方ないです

(≧▽≦)














あ、タラさん

後ろ、

誰か隠れてますよ〜

( ´ ▽ ` )









眠そうなタラ(≧▽≦)



 お昼寝しようと思っても

いつも姪っ子に

起こされるもんね。










小さい8の字も出来る姪っ子。

私の方が練習しなきゃ…(≧▽≦)





楽しそうな姪っ子を

見守るタラ。


















春頃 補助輪 取りましょう

(*´▽`*)

















お腹が満たされ







寝落ちしそうなタラです

( ´ ▽ ` )ノ