骨折生活~ギプスが取れるまで~ | ♡aiのすべて♡

♡aiのすべて♡

衣・食・住に関わること、私の趣味などをマイペースにUPしていきたいと思います♡アルバム感覚でやっていこうと思うので優しい目で見てください♪

こんにちはキラキラ

 

ギプスが取れるまでのお話ですスター

 

ギプス生活と松葉杖生活には全くなれませんでしたショボーンアセアセ

 

ギプス生活気づき

1週間目…腫れもひかないし、不安だし、痛いしって感じでした泣

 

そんな私に彼氏が甘いもの買ってきてくれたラブ

甘いもの食べたいなぁ~って言ってたらサプライズしてくれたよ照れ

 

image

 

image

 

ありがとうお願いスター

 

ギプス生活気づき

2週間目…病院行ったりしたけど、松葉杖での行動イヤだよね泣

 

そんな私に彼氏は車椅子の貸し出しがあるお店にばかり

連れていってくれて一緒に買い物などできましたラブラブラブ

image

 

ありがとうお願いスター

 

ギプス生活気づき

3週間目…だいぶ歩けるようになってウキウキ爆笑飛び出すハート

 

病院の先生にギプス取りたいよ~って言ってみたものの…

まだダメ―!!って言われ諦めたガーンガーン

 

がんばろうショボーンアセアセ

 

ギプス生活気づき

4週間目…ギプス取っていいって先生の許可出た!!

 

毎週レントゲン取って状況確認してやっと取れたよラブラブラブ

 

本当に嬉しいけど…バイクの許可は出なかったショボーンタラー

ギプスが取れてもリハビリって言われたガーンガーン

 

でも自分で動けるようになって嬉しいから

リハビリも頑張ります照れ飛び出すハート

 

って言っても年末年始だし、

リハビリの予約がなかなか取れなく

初リハビリはまだまだ先です…ショボーンアセアセ

それまでは自分でストレッチをしてねとのことびっくりガーン

 

ギプスを取っても完治ではないし

油断するとまた酷くなるとのことで…ガーンガーン

 

安静に生活しなきゃだけどガッツリ行動します爆笑ラブラブ

 

先生に言われた通りおおよそ全治2ヶ月ですねショボーンアセアセ

お仕事への復帰は完治してからになりますショボーンガーン

 

またがんばろうニコニコ飛び出すハート