2月のパン教室 | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

今月のパン教室に先日行って来ました爆笑

メニューは、焼きそばパンとグラタンパン食パン



子供たちに大人気の焼きそばパンでした照れ

ランチではこんな感じに


卵とトマトの中華スープもいただきましたおねがい

デザートはガトーショコラチョコカップケーキ


とても美味しかったです✋

来月、なんだろう照れ

楽しみですお願い

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。またよかったら覗いてくださいね🙆