隠したいものも、消したいものも
今は便利なツールで何でも加工できます。

やりすぎは禁物ですが、どうがんばっても加工できないものもありますね。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクター  
井手愛美です。


髪を切ったこともあるので、プロフィール写真やイメージ写真を撮影してきました。

協会でもお世話になっている信頼できるカメラマンさんに、インストラクター仲間と安心感の中で撮ってもらえることは本当に楽しいです。


協会のHPの写真は変えていないので、それに紐付けているこちらのブログのプロフィール写真は変えていません。

ブログやInstagramで、出していきますね♡


「こんなイメージで」

と、一丁前にポージングのイメージは私にもあるんですが、いざ自分でやろうとするとなかなか難しいですね。


ポーズは何となく真似ることができても…

やっぱり自分の中にあるものしか出ないんですよね。

今回はユーミンと宮沢りえさんをイメージしたのですが、特にりえさんには似ても似つかなかった!笑

素材がそもそも違うのは当然ながら、衣装やメイクが違えば雰囲気は変わりますしね。


誰かになることより、自分を出すことを楽しみたい。

結局ここに、行きつくのでした。


写真は、嘘をつきません。

1ミリもブレずに心を写します。

未来を見据えるまっすぐな心と姿勢は、どんなアプリを使っても加工はできません。


写真は「今」を映す鏡。

あなたは、どんな表情をしていますか?



どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



レッスンの募集・ご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント