テーマ:ブログ
2017-06-19 17:56:26

花菖蒲と自転車置き場と

紫陽花の花を見つけると、

ついつい、カタツムリを探してしまう、

 

「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる

住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ

 

 

 

昨日、天気も良かったので大安禅寺の花菖蒲祭に行って来た。


毎年この季節になると、
お客さんのKさんが花菖蒲祭の招待状を2枚、送って下さる。


今年で何年目だろう?10年目?15年目?
でも確かに、この季節の風物詩になってる(^^

大安禅寺の花菖蒲祭

薔薇と紫陽花も有名







そして花菖蒲祭が過ぎる頃になると、
いよいよ夏本番、本格的な暑さがやってくる。


そんな、真夏にまた一歩近づいた今日
Uさんちの打合せに行って来た。








奥さんの腕には3女が

おっきくなったなあ(^^


今年から小学生になった娘達とお母さんの自転車置き場。
自宅の後に自転車を入れる物置はあるんだけど、
チッチャな子や年配のお母さんには自転車の出し入れだけでも大変そう。


そこで、自転車の出し入れも簡単で見た目もカッコいい、
それでいて、洗濯物も干せるスペースを作りたいとのご相談でした。


Uさん、娘さんたちが元気に走れ回れる自転車置き場、
一緒に造って行きましょうね(^^



●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

 

 

 



「どうせなら楽に、使いやすく、そして元気一杯に」



◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』◆



昨日は父の日でしたね。
全く期待をしていなかったんだけど・・・



私 「朋(長女)から父の日のお祝いのライン来たわ」



妻 「あら~良かったね~」



私 「おう」


妻 「はる(次女)も何か用意してるかもよ♪」



夜、家に帰ったら次女から駄菓子の詰め合わせをもらった私。
2人とも、有難うな(^^

 



へっぽこ親父、只今実践中!
 

 

 

 

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





 


福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書

 

 

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜AM8:00からPM7:00までお客様に全力投球中!






 

ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

 

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

福が来る家づくり福井市の住宅リフォーム@石橋直巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>みかん農家さん

そうですね~
その時その時で移り変わって行きますよね(^^

5 ■Re:無題

>ユーアイネットショップ店長うちまるさん

店長さんも昔から忙しかったから・・・
でも、今からでも遅くない!
娘の我がまま、聞いてあげましょう(^^

4 ■Re:無題

>ちいさん

ありがとうございます。
そっかな~見てるかな~あいつら(^^;;
ちいちゃんも体に気を付けてな!

3 ■無題

成長する家族と共に、生活スタイルに合わせて
家も変わっていくのですね。
応援ぽち2。

2 ■無題

長女が幼稚園時代に送迎する自転車置き場
作って欲しいと言われましたが、そのまま
放置した私。。。

後からうらまれました。

夢を即適えるアイ・サン・ホームさんですね。

1 ■無題

父の日のプレゼント、嬉しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お父さん毎日頑張ってるから、娘さんたちはちゃんと見てますよ~。
これから暑くなりますが、健康には気をつけてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。