まだ25歳だというのに最近抜け毛がひどくてひどくて、本当に悩んでいました。

 

最近は20代の女性でも薄毛で悩んでいる人が多いっているのを以前に、何かの記事で読んだことがあります。

 

「私だけじゃないんだ・・・良かった」なんて思いながらも、これはやばめ?と思って頭皮のマッサージをしたり、ドラックストアで購入した育毛剤をいろいろ試してみたりしたけど全然効果がない・・・。

 

もうこんなもんなのかと、半分諦めていたのですが、

 

ネットでいろいろと調べまくった結果、LULUSIA(ルルシア)」という女性用育毛剤がすごく良いという情報を知りました。

 

 

>>>ルルシア育毛剤の詳細はこちらから

 

ルルシアを使ってみての一番の感想は、「早く使っておけばよかったっ」てこと。

 

育毛剤ってどれも同じで、あんまり効果も期待していなかったんですが、ルルシアは選んで正解でした!

 

3か月くらい継続したくらいから、だいぶ抜け毛が減ってきたんです。

 

「これはもー神だ!!!!」って思いましたね!

 

これ、もしかしたら同じような悩みを持っている女性の役に立つのかもと思ったので、

 

このブログでは、私がルルシアを使ってみて良かったって思ったことや、ルルシアの良い点、注意する点など気になることを紹介しますね。

 

>>>ルルシア・シャルムを使い始めて1か月後の感想まとめ

>>>ルルシア・シャルムを使って3か月後の感想と変化

女性用育毛剤「LULUSIA(ルルシア)」ってどんな育毛剤?

女性用育毛剤ルルシアは、2018年8月に発売以来、急速に人気を得ている女性用育毛剤なんです。

 

「イクオス」という大人気の育毛剤があるのですが、その育毛剤を手掛けているキーリー社が、女性用に特化して開発したという女性用の育毛剤です。

 

イクオスはこれまでモンドセレクションで2年連続金賞受賞するなど、とても実績のある男女共用の育毛剤。そんな実績のなる育毛剤メーカーが本気で手掛けた新ブランドがLULUSIA(ルルシア)ですから、これはかなり期待がもてますよね!

「LULUSIA(ルルシア)」のすごいところ!

ルルシアはなぜこんなに人気があるのか気になりませんか?

それは、他の女性用育毛剤にはない、すごいところ2つあることが大きな理由だと思います!
 
まず一つ目はルルシアはタイプ別マッチングシステムというものを導入していること。これは、2種類のタイプの育毛剤の中から自分に合うタイプを選んで購入できるというもの。
 
そしてもう一つは、ルルシアは定期購入すると、毎月サプリメントがプレゼントされるということです。

LULUSIA(ルルシア)の理由① 世界初のマッチングシステムを導入!

女性の抜け毛や薄毛には2種類のタイプがあるようです。ルルシアはそんな女性の薄毛のタイプに合わせて、2種類の育毛剤を用意しています。その中から自分に合ったタイプを選ぶことができます。
 
このマッチングシステムを導入しているのはルルシアだけで、世界初の試みなのだそう。自分にあった育毛剤を使用する事でより効果が実感できるというわけですね!納得です!

 

2種類の育毛剤と言うのは、次の2つのタイプです。

加齢や出産などによるホルモンバランスの乱れなどが大きく関連している薄毛➡ルルシア「ルフレ

ライフスタイルの乱れやストレスなどからくる頭皮トラブルが原因の薄毛➡ルルシア「シャルム

でも2種類の中から選べるといっても、自分がどっちのタイプなのかはっきり分からないですよね・・・。実際、自分の抜け毛や薄毛がどのタイプなのかよく分からない女性が多いそうです。

 

そこでルルシアの「ルフレ」と「シャルム」のどっちを選んだらよいのか迷った場合、公式サイトの「あなたの抜け毛タイプを今すぐチェック」の質問に答えていくと、すぐに「ルフレ」か「シャルム」のどっちが合っているのかが分かりますよ!だいたい1分くらいで診断できます!

 

 
私は、診断の結果、シャルムが合っているそうです。
 
やっぱりストレスが関係しているのかもですね。社会人になってからというもの、仕事でもプライベートでもストレスを感じていたんです。特に仕事で。ストレスも薄毛の原因になるということも聞いていたので、もしかしたらと思っていたのですが・・・。
 
それに食事も不規則なのも良くなかったのかもしれません。朝食もきちんと摂ってなかったし、夜はカップラーメンだけなんて日も。過度の食事制限でダイエットしたら抜け毛が増えたっていう友達がいますが、やっぱりきちんと栄養を摂らないと、髪にも頭皮にも良くないんですね。反省です。
 
あと、今までいろんな育毛剤を使ってみたけどいまいち効果を実感できなかったのも納得です。というのも女性用育毛剤って、女性ホルモンバランスの変化に着目しているタイプの商品が多いようなんです。
 
私の薄毛のタイプは、女性ホルモンのバランスが崩れるタイプの薄毛とは違うみたいなので、今まで試した育毛剤では効果が感じられないわけですよね。
 
やっぱり自分の薄毛に合った育毛剤を使わないとダメなんですね。
 

ルルシア人気の理由② サプリメントが毎月無料でもらえる!

女性用育毛剤ルルシアのすごいところは定期購入すると、毎月サプリメントが無料で貰えること。しかも、サプリメントもそれぞれのタイプに合わせたものが用意されているんです。安心の国産サプリメントです。

 

この得点は、現在の所ルルシアだけの特典なんです!

 

育毛剤とサプリメントを併用することで、外からだけでなく、身体の内側からもケアすることができるんです。より期待がもてますよね!食事に不安を抱えていた私には、ピッタリです。

 

しかもお試し用とかではなく、1カ月分たっぷりと貰えるのでこれはお得だと思います!

 

ルルシアが初回特価の980円(税込)で試せる!

ルルシアって初回限定お得にお試しできるキャンペーンやっているんです。
 

なんと87%OFFの、初回限定価格の980円でお試しできちゃうっていうもの !

2回目以降も定価より31%オフの5478円(税込)!送料も無料です!

 

私が初めて購入した時はやってなかったので、ちょっと悔しいです・・・。

 

もし気になったら早めにチャックしてみてくださいね。

 

>>>20代女性の薄毛に!ルルシア育毛剤がお得なキャンペン実施中!