星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊



昨日は、

パソコンとスマホで

webショップのカートオープンの

準備をしていました✨



今まで自分の作品達を

3種の

Tシャツにしてきています。



これから取り組みたいことに

エネルギーを注ぎたいけど



自分のサービスで

お知らせしていないことで


やりたいことも

出来る事から

動いてみようと思ったのです。



そう決めたら、

停止状態のベイスの操作など

楽しくなってきました。



昨日のブログでは

やりたいことにエネルギー注ぐと

書いたのですが




本日職場にいくと

私がおやすみ頂いたときに

色々と変化があったのです。



私個人へも

課題です♪と

言われたような感じになりました。



会社でpcスキルアップの

エクセル365の試験を

勉強して、受験をお願いされました。



帰宅後の時間とエネルギーの事を

考えると、

何でこのタイミングなんよ💦




と、心は

動揺したのです?



このエクセルの勉強は

やりたくないっていうのが

1番最初にでてきたのです。



けど、

エクセルの勉強をしないと

いけないと腹をくくると


本当にやりたいことへの

意欲も

より感じる事がでしました。




そうだ

私の奥に

とても優しいけど

強いエネルギーが


あなたが

本当に取り組みたい事への

情熱を意識しなさいと


そう言って下さっている気がするのです。



エクセルの勉強も

しないといけないけど


そのエクセルの件で


私は、やりたいことへの

情熱に気づいたのです。



不恰好で

かっこわるくてもいい。


やれる事は

全部やってみることにします✨





近いうちに

Tシャツ販売のカートを

オープンにします✨




今日もお読み頂きまして

ありがとうございます♪



それでは、また✨



​星つむぎの提供メニュー