星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊




今日は、旅の疲れが出るだろうと

思っていたけど、


いつも通り、起床し、

旅行の荷物の片付けや

洗濯をして

部屋の片付けなども出来ました♪



神社や自然に行くと

浄化され、

エネルギーチャージされるんでしょうね😆


元気に、過ごせて

ありがたいです♪



しかも、久しぶりに

宿泊地の宿で

源泉掛け流し温泉♨️に

入ることも出来たのも

良かったと思います✨




鹿児島中央駅付近の観覧車🎡

目標に分かりやすい✨



夏至の前日に

霧島神宮を訪れたのですが


私が利用する時は

電車が動いていたので


霧島神宮まで

スムーズに行けたのです。


登山は出来なかったけど、

雨の中、ゆっくり霧島神宮を

参拝出来たのは

浄化と癒しのエネルギーで

満たして頂いたと思います。






この界隈、めっちゃおすすめ✨


今後の活動など、

エネルギーを注ぐ事は

どうしようかと

方向性が決まってなかったのです。


色々取り組みたいことも

あります。






 一つの目標に向けて

エネルギーを集中させた方がいい。


集中して

とにかく、やってみようと

決めました。


期間を決めて

取り組んでみるのは


私には合っていると思います☺️


方向性が

見えてきて良かったです✨






今日もお読み頂きまして

ありがとうございます♪



それでは、また✨



​星つむぎの提供メニュー