前回の続きです♪








26日の朝は、厳島神社と、大聖院を訪れました✨




訪れた時の水位✨



朝8時頃に、厳島神社に着いたのですが、


人が少なくて、最高でした♪







人がいない🙌




ゆっくり参拝させて頂いた後、





参拝に来られた方の会話に導かれ、


海岸に降りて、石を渡ったりして、


楽しみました♪




奥の石を渡ってきました🙌





厳島神社の後は、大聖院に行ったのですが、


その後、何と鳥居付近まで、行けそうだったので、


行ってきました♪





エネルギー凄かったです🌈🎵⭐️


🙌

鳥居には、触れることが出来ました!


凄いエネルギー、ビリビリ感

半端なかったです✨




厳島神社には、以前、

一度訪れた事があるのですが


その時、次は、鳥居付近まで行きたいなあって


願いを放っていたのです♪


それが、今回叶いました♪




今回、干潮時間などは調べずに


流れに任せていたので


ラッキーでした♪



お導きに感謝です♪

ありがとうございます♪



大聖院では、観音様が沢山いらっしゃいました✨





観音菩薩様は、サポート頂いていると




教えて頂き、ご縁を感じているので


今回の大聖院では、空海さんのエネルギーも


何だかとても身近に感じる事が出来て


嬉しかったです♪




空海さん関係の場所は、とても落ち着きます✨


特に、高野山奥之院は、格別でした!



大聖院も、


優しいエネルギーに溢れた場所でした✨






スマホに、光が沢山入ってきて


感動🥹





何枚か、撮りました♪





遍照窟は、以前、何か似た感じの所に


来た事があると思ったのですが



福岡、篠栗南蔵院の涅槃像の体内を思い出しました



✨高野山の奥の院も良かったし、空海さん関係の所は、何か落ち着きますね♪


七福神✨



写真達✨













願い玉を3回投げたのですが








入らない😂😂😂






宮島では、


弥山、大願寺、厳島龍神、大聖院、清盛神社と

とても楽しかったです♪




鹿✨





美味しかった💕




続きます♪