先週のリトルママフェスタ福岡 2017夏 ハット

急遽ブーススタッフとして参戦してきましたピンク音符




ママとおともだちにくつえらびのやり方をお伝えしているくつえらびマスターのayaさんハイヒール




{C494F3FB-4584-4C8E-AEAC-84D984635C24}



『今日のお目当てはここだったんですピンク音符』と嬉しいお言葉をかけてくださるママもキラキラ





私は午後から行きましたが、今回もものすごく大賑わいのリトルママフェスタ!キラキラ

お土産もいっぱいで、ママたちもこどもたちもとっても楽しそうでした!キラキラ

大好きな ミニオン も来てたーーハート





沢山の人の中なので、レッスンに来てくださっているママに声かけてもらう度嬉しくて、勝手に運命感じちゃいましたデレデレ





やっぱりママを笑顔にする仕事が好きだなーー爆笑星




{672C98A5-5AE2-404B-BFD7-4D680E20FFCD}

{D55C0050-68F1-4037-9045-A60AA136564E}

{E8492809-2559-4673-AFFA-EF7B778733D8}



生き生きと活動している人を撮るのが愉しいピンク音符



生き生きとした幸せなオーラ感じる人と一緒に活動できるのが愉しいピンク音符



真面目に、愉しく!働く姿ピンク音符

カメラ『生き生きと活動するママたち』

@リトルママフェスタ2017福岡 

@くつえらび勉強会ブース




一緒に活動できてとっても愉しかったですピンク音符




ダルマnicoiroのプライベートフォト▷▷

年賀状用やお誕生日記念など9.10.11月の撮影ご予約もいただいています

星ゆっくりたっぷり温かく想い出を残したい方への撮影プラン

星タッチケアスペシャリストのベビグラファーによる撮影

星ベビーマッサージやタッチケアと連携したアフターフォロー、サービス満載

星にこいろオリジナルのCDROMが人気




産婦人科、幼稚園、保育園、子育てサークル、公民館、ママイベントなどへの出張講座も承っております


《nicoiro(にこいろ)》
マタニティからキッズのタッチケアコミュニケーション教室/親子ふれあい写真家/子育てママ応援サロン
代表認定講師 宮本亜衣
福岡市早良区西新4-7
092-407-6925
保育士/幼稚園教諭第一種/タッチケアスペシャリスト/ベビグラファー/個性学インストラクター