福岡市早良区西区マタニティからキッズのタッチケア教室 × 親子ふれあい写真家nicoiro(にこいろ)|ベビーマッサージ 子育てママ応援

◉福岡市早良区 西区 (西新、次郎丸、姪浜、九大学研都市)、中央区、城南区、南区、糸島、長崎
◉タッチケアコミュニケーション、ベビーマッサージ、サイン、赤ちゃんのお肌ケア、プレママ教室、資格取得スクール、出張講座、出張講師
◉ベビーキッズ専門親子ふれあい写真家




甲子園も始まり、夏休みだなー!と実感!浮き輪ピンク音符


ひとまわりも離れた高校球児たちが今までの練習の成果を思いきり出して頑張っている姿を見ると毎回オイオイ泣いてしまう甲子園滝汗

晴れやかな舞台の裏側の努力を想像してしまいます




夏はグン!と成長の季節といいますが。

わが子も『れんぞくさかあがりができるようになったー!』『みてみてーうでたてふせー!』と毎日チャレンジそして成長。

今年の夏は初体験も沢山です浮き輪ピンク音符




振り返ると、私自身も夏に沢山成長してきた気がします浮き輪ピンク音符




成長するのってこどもだけじゃないのか、大人も一緒だ!と。笑




昨年の夏は福岡国際センターでママいちさんによる《ママキッズフェスタ》に参加しましたピンク音符

朝から私ひとりでお仕事していましたが途中から夫とむすめも遊びに来てくれ、最後は一緒にブースを回りましたピンク音符




《リトル・ママフェスタ2016夏》でもハイハイレースやカタカタレースなどの撮影に入らせていただきましたピンク音符




《西区伊都子どもプラザさんでも2回目の出張ベビーマッサージ講座》をさせていただきましたピンク音符




《板付公民館さんでは公民館さん主催のベビーマッサージ講座》に出張講座をしてきましたピンク音符




一昨年の夏は、アクロス福岡にて《笑顔で働きたいママのフェスタ①》  に参加!ピンク音符

その後もお付き合いを大事にしたいママ起業家さんに出逢えましたハート

私の働き方を見て、一緒にベビーマッサージの資格取得にチャレンジしてくださった方もハート




南区大橋での《楽しかおおはし》にて親子ファッションショー撮影もドキドキしたけど人との繋がりを感じた!ピンク音符




3年前は《愛宕公民館さんの親子ふれあい教室にてベビーマッサージ講座》を2回ピンク音符

出張講師として呼んでいただいたのは初めてでしたが、とっても愉しかった!星




4年前は《夢の街@hit住宅展示場①》  にて、出張講師として初のチャレンジ!ピンク音符

まだ会社員時代だったので、有休をいただいての貴重なチャレンジでした。

友人もお客さんとして応援に来てくれてとっても嬉しかった!ハート




夏だけでも沢山のチャレンジと沢山の経験、そして素敵な出逢いが私を成長させてくれている気がしますイルカハート




今年も何でもやりたがりのむすめとともに  私も歩んでいく夏です!やしの木ハート




{BEBD10B6-68E4-4E60-8518-34A47BF4626D}




にこいろのおうちベビマ▷▷

星子育てをもっと愉しみたいママ、お肌の悩みや声かけ・ふれあい遊びなどバランスよく身につけたいママへのレッスン

星アフターフォロー満載!

星フォトはnicoiroからのサービスですピンク音符




産婦人科、幼稚園、保育園、子育てサークル、公民館、ママイベントなどへの出張講座も承っております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。