休日も平日と同じ時間に起床するようにしていました。(頑張れ自分*\(^o^)/*)

土曜日の夕方から塾のため、それまでは、朝1時間程度プリントをこなし

天気が良ければ公園へ行って遊ばせていました。あまり遊ばせすぎると疲れてしまうため

ほんと小一時間程度ですがお昼ぐらいまで。

 

また午後は塾まで少しプリントをしたり折り紙やお絵かきなどをしたり

時間を決めて、好きなことをして塾に行くまで過ごしました。

 

塾は2時間程度授業があるため、その間は親はzoomで授業の様子を

見ることができました。帰宅後はゆっくりして就寝。

 

お天気が悪い日は、クッキーが作れるキットなどを事前に購入しておいて

クッキーを作ったり、工作をして過ごせるようにと時間が空いた時に

ネタをネットで探していました。とにかく手を動かすこと!を心掛けていました🙌

 

コロナがなければ、もっと博物館なんかにも連れて行くつもりでしたが、

「今できることをする」をモットーに、毎日過ごしていたような気がします。