愛ちゃんの誓い! -3ページ目
2007-01-12 01:58:56

物語”愛ちゃんの誓い”★まえがき(2)★

テーマ:新着アフィリエイト!
新着アフィリエイトの紹介です!

 


個人専用ページがあるのは安心ですね。

 だってリアルタイムに報酬確認できますし、リアルタイムにダウン確認できますし、
 なによりアフィリエイト参加者さんに紹介IDを記入していただく必要がないというのが大きいです。
 これが大きい理由は分かりますよね??
 がっちりメールサポートもあるので聞いてみてはいかがでしょう??
 なんと運営者の立場からアフィリエイトに関する相談を回数無制限で受け付けるそうですよ!
 初心者さんもこれなら安心ですね。

       参加申請はこちらから

 ・・・更に!!!
 私を通して参加してくださった方には素敵なプレゼントを差し上げます♪
 (こちらは人数制限を設けますのでお早めに)
 プレゼントをGETして参加したい方は下記よりお申し込みください。
 登録完了後あなたのIDを下記までお知らせください。確認後、素敵なプレゼントをお渡しいたします。

2007-01-09 14:49:41

物語”愛ちゃんの誓い”★まえがき★

テーマ:物語”愛ちゃんの誓い”

まえがき - 「チャングムの清心で」


今日、”チャングムの誓い”の1話から3話まで見ました。(もう、20回以上は見ているのですが)


あらためて気づいたことがあります。


3話でユン・マッケ(ヨンノの叔父)がチャングムチンソンデグン(のちのチュンジョン王)に酒を届けるよう頼む。


あとでお駄賃はあげるから”と言うが、酒を届けて戻ったチャングムにご苦労だったと言っただけで、お駄賃を渡したそぶりは無い。


そのときのチャングムの顔に注目です、”何もくれないの”というような顔をしている。


何が言いたいのかというと、約束をしても約束を守らない、いや、最初から約束を守る気が無い、これは、ネットビジネスでも日常茶飯事であることを、皆さんに知ってほしいからです。


安全なネットビジネス?これは、チャレンジしてみなければわからないこともありますが、経験者の記事を見ることで少しは解決できると思います。


わたしは、”ネットビジネス”まだまだ初心者ですが、精進していく覚悟です。


少しは、皆様の役に立てるのではないかと今年からこの記事を書こうと決めました。


”チャングムの清心で”記事を書いていきますので、よろしくお願い致します。


宮廷女官 チャングムの誓い 完全版


ミニマネもよろしく  




2007-01-04 01:21:34

タイトルを変更しました!

テーマ:愛ちゃんの誓い!

ブログタイトルを変更しました


ブログタイトルを” 愛ちゃんのひみつの部屋(アフィリエイト編) ”から” 愛ちゃんの誓い ”に変更しました。


内容はアフィリエイトですが、皆さんに楽しく見てもらえるようなブログにしていきたいと考えています。


今後ともよろしくお願い致します。


なお、” 愛ちゃんのひみつの部屋(ミニマネ編)  ”も” 愛ちゃんのひみつの部屋  ”に変更しましたので、こちらのサイトにもご訪問くださいますようお願い致します。

2007-01-01 00:13:47

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
2006-12-29 17:03:17

感動の”チャングムの誓い”をもう一度!

テーマ:ブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス