12月も後半ですね。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



(・∀・) 大好物♡
{CC6F46E3-7AB9-444A-9734-9A0B53F767A9}


どーも。どーも。お久しぶりです。
あいこです(・∀・)♡



12月といえば 嵐さん雑誌祭りの月ですね。
今回は翔ちゃんのエンブレムもあるから 翔ちゃん担さんはさらに大変ですよね←人ごと。

私はもちろん



一冊も買ってません



いやー。すごいね。
あんなにテレビ誌やら かっこいい翔ちゃんで溢れてるのにね。買ってない私ってすごいね。

嵐さんへの愛が薄れたわけじゃくて 単純に



収納場所がない



これですよ(´ω`)ぷー。
それと みんなが画像をupしてくれるから それを見て満足しちゃったり。

あとは 最近 欲しいものをざっくざくとお迎えしちゃってる…ってのも理由の一つだったりして(笑)




さて。

来月は熊本へ帰省するんだけど 毎年恒例の
手作りフェア にも ねーちゃんと出展します٩( ᐛ )وっしゃー。

まだ アクセサリーは何一つつくってないけど(笑) なんとなーくイメージはできてるので 正月休みに一気につくる予定…は未定です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜あはーん。


アクセサリーとは別に ミナペルホネンのはぎれを使ったくるみボタンのブローチも少しだけど持って行く予定です。
{2F5E0ECA-833B-4920-AE95-1F39232AA598}

( ;∀;)あーかわいー♡


インスタではよく叫んでるんだけど 最近はミナペルホネンへの愛が止まらなくて大変です♡
ミナの世界にどっぷり(人´エ`*)♡
ミナがすきなお友達もたくさんで みんなで愛を確認してます(笑)。




嵐さんは 次は 東京Happyですね。





(・∀・) ミラクル



(・∀・) こいこーい♡