チェック。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日は仕事がめちゃんこ忙しくて



ご予約の電話が鳴りやまない( ꒪◊꒪)




有難いことです( ꒪◊꒪)




しかし 風邪っぴきのあいこさん。



喋りすぎて ノドの奥までからっから。
むしろ 痛い…。



営業が終わる頃には いつもよりワントーン声が低くなっておりました…。



( ꒪◊꒪) おーまいが。




ほら。




電話って 普通に話したら ちょっと声が低く聞こえるでしょ?
だから 高い声を出すんですよね。



だから





のど




( ꒪◊꒪) からっから。







からっからと言えば…(強引♡)




冬は肌が乾燥して からっからになります。

そんなあいこさんに救世主が現れました☆




はい。




ニベア♡(´∀`)
{A8162761-45EE-40AE-8F9D-A9232CFA5159:01}


ちょっと前に 口コミやネットで

ニベアの成分が 某高級クリームの成分とほぼ一緒♡

みたいなコトで盛り上がっていたの 知ってますか?

なんとな~く気にはなりつつ 私 ニベアは使ったコトがなかったんで 


ふ~ん(。•ﻌ•。)


って感じだったんですよ。





しかし




時は流れて




肌が からっからな季節到来。




ちょっと試してみよっかな~って 小さい缶を買って いそいそ ぬりぬりしておりました。


それから一週間位経った時に お化粧品を買いにいったんですよ。
その時にね お肌のチェックもしてもらったんです。


あいこさんのお肌の水分量…。




5段階評価の 





よん♡(´∀`) 4。





ちなみに 今年の3月のデータが残ってて 見てみたら 2 でした。


( ꒪◊꒪) 2て…。どんだけからっからなのよ。





これは




やはり




ニベア様のおかげかも~♪



ってコトで




大缶購入(´∀`)♡
{0719D305-CA1F-415F-BD06-4E7E780D5CDB:01}


お風呂上がりには 手足に。


寝る前には 顔全体に。


リップ代わりに 唇に。



いそいそ。 ぬりぬり。






そのおかげなのか いつもなら風邪ひくと肌の調子が悪くて ファンデーションが上手くのらないのに



今日もあいこさんの肌は




しっとり(´∀`人)




こんなプチプラもあるんですね♪
(個人差があると思いますので よろしくどーぞ)










だいすきな お店♪



SALON。

{F4471F38-3D1B-4330-AA4D-91AE24238B7C:01}


洋服

小物

食器

食料品




いつ行っても 心ときめくモノで溢れています♪



{3A0BEF2E-2A9B-491A-8B51-4107E719E4F0:01}


クリスマスは もちろん仕事だけど


この時期の街並みは楽しくてだいすき☆


あったかいスープもいいなぁ~

{8CDC782B-E9E2-4966-82B7-8558C62B54D0:01}


なんて思いつつ



昨日は 生姜たっぶりお味噌汁であったまりました(°∀°)b