たぶん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ぴかんち。

観てきました。(ネタバレないよ~)
{361B23F8-C4DB-4A8D-B03F-088E5D7FDB2E:01}

前日に更新された 翔さんの オトノハ を読んだ後だったせいもあって なんだか いろんな感情がこみ上げてきました。



とにかく



よかった(´∀`)(ざっくりね)



ピカンチグッズは パンフレットとノートをお買い上げ。
{44AC1CFE-66FE-41E2-8F3C-4E072E8877A1:01}

ノートは いつメンとお友達と分けたので 私はチュウのノート。


ぴかんち。と ぴかんちだぶる。をしっかり観てから行けたから 本当によかったぁ。
Mちゃん ありがとね~(´∀`)感謝。



ぴかんち。の後は アロハ~グッズを買いに 汐留へ☆

私は事前にお友達に買ってもらっていたから 今回は代行分のみ。

ちなみに 私のお買い上げは こちら。
{AE8EC535-DF0D-4CC1-AD87-252621982C2C:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) すくなっ。


翔さんのお写真に 心がぐ~らぐら揺れたんだけど グッズはガマン。の神様と話し合った結果 今回はガマンするコトにしました。(って設定)


チュウのノートもトランプも お部屋に飾るんだ~♪



グッズ購入の後は お疲れビール☆
{F489CA0A-A067-424B-BE4A-D4879B9952D7:01}

いつメン:ふくちゃんの


(°∀°)b  ぴかんち。のロケ地って うちから案外近いかも~。


ってな発言で 一気に盛り上がり 地図を広げて 場所を特定し始めるいつメン。

結果


涼しくなったら行こう(・∀・)



ってコトで落ち着きました(笑)。



〆はもちろん スタバ。
{1641D183-3CEA-4D55-BA05-2EB3FC265601:01}

ふくちゃんと 今後の遊びの計画を立ててみるものの…



本当に実行するのかい(・∀・)?


と 不安を残しつつ解散(笑)。



まぁ



とりあえず



いろいろ楽しみね(・∀・)。