まんま。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


お部屋に グリーンがあったらいいよね~(いきなり)。


ってコトで こちら☆
{F3A21DE0-C02F-4F89-8C01-C270ECA1798A:01}
セリアの 『リアル人工芝マット』。



(  ゚ ▽ ゚ ;) えっ?

そーゆーことなん?




ええ。ええ。はい。はい。


本当は 多肉植物や観葉植物を置きたいんですけどねぇ。。。



育てる自信がありません(°∀°)b 


だから 人工芝マット(´∀`)。



こちらの あいちゃん変身コーナー(お化粧する場所)を
{22679995-0B96-469E-8C9A-3EFE51868214:01}

こんな感じにしました(・∀・)。

{FAC2A367-DDC3-4EF8-8EA5-B992DBC490B8:01}


ええ。ええ。はい。はい。

ただ マットをカットしただけですよ。



毎日使うアクセサリーは そのまま芝生の上に置いちゃいましょう♪

{2D2D6417-1C21-45CD-B2FE-4BE37BF66E25:01}

この『リアル人工芝マット』…。



ほんとにリアル(°∀°)b 



これは 他にも使えそうだね。
まだ 思いつかないけどね(笑)。




今日は ペンキをぬりぬりしましたよ。
気がついたら 足の裏やら 腕にまでぬりぬりしてました(´∀`) あは。



お風呂入ってこよ~三 (/ ^^)/