できたよ。③。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


今回も たくさん たくさん 焼き上げました☆
{4036EB38-E629-4FE4-8DFC-9FCDB3F46639:01}

な~んて…。

もう 騙されないですよ。ね。

はい。

クッキーブローチです。
{37DED064-7180-41E9-879C-F593BB831262:01}

地味に人気があるので(笑)張り切ってつくりました。

軽量粘土を こ~ねこね。
{86F74BD4-3E85-49A3-BCEB-5DD8C722009E:01}
気分はお菓子屋さんです♪



今回 もう一つ 粘土でアクセサリーをつくりました☆

自分用につくって愛用してるんだけど 思いのほか評判がいいので(笑) みなさんにもおすそ分け~☆


えんぴつブローチ。
{4C3C9F57-61C5-427A-9C59-49674766196B:01}

(・∀・) おや?


(・∀・) 紫 なくね?


と 思った方 いらっしゃいますかね(笑)

すいません。紫の絵の具がなかったので 今回は4色です。

さりげなく 山バージョンもつくりました。

一つ一つ 手でカタチをつくってるので…
{EA401456-9641-41F1-92AB-11D1E1318201:01}

カタチがいびつです(・∀・)えっへん。

おしりもかわいいでしょ。
{280DDD00-A4E9-459F-A0B3-6AEB3F45759D:01}

こちらも プチプラですよ(`∀´)きゃふ。


ai ai ai はこんなアクセサリーもつくってマス。

なんでもあり‼なのです(・∀・)あは。





ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

ブースNo : A-341

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→