ぱぱんがぱん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


今朝は 厚切りの食パンとコーヒー(牛乳多め)で 朝ごはん♪

{DBCB6297-B15B-4664-9071-C0C9A521D83C:01}



(・∀・) なんつって~。



実は この食パンは…


(ノ´▽`)ノ 食パンバッグぅぅぅ~☆ なのですぅぅぅ~。
{A5C66D8D-416F-49FE-A129-C48631B3C044:01}


それは それは とても美味しそうに描かれている 食パンバッグ。

『Caf’e Bibliotic Hello!』のバッグです。
京都にある パン屋さんとのコト( ´艸`)

以前から気になっていたんだけど なかなか巡り会えなくていました。
でも この前お散歩してたら 偶然にも発見‼できて ゲットしちゃいました~。


食パンのウラは…


{3895855D-B264-41FA-84CA-8C8ADDBD6630:01}


バゲット(´∀`)

も~。こーゆーのだいすき。
このバッグ持って パン屋さんに行かねば~☆

と 思いながら お散歩の途中のおやつは


プレッツェル(°∀°)b 
{6F27E84D-2F44-4555-BBE4-371B759640D4:01}

『Auntie Anne’s』 のオリジナルプレッツェル♪

{0DA7C50B-B2C4-4FCB-85FC-4E576E8819BD:01}

もちもちしてて 手のひらよりも大きくて食べ応え十分☆




さて ここで ai ai ai からのお知らせです♪

7月の出展が決まりました‼
真夏の出展は 珍しいです。 いつも野外での出展なので やはり暑さには勝てずに 夏場は出展を控えてきました。

が‼しかし‼

今回は室内での出展なのです。 しかも 大きなイベント。。。
今からもう緊張してきましたよ(笑)。
詳細はまた後日 お知らせいたします。

普段のアクセサリーはもちろん ちょっと遊び心のあるモノもつくってみようかな~。と 企み中です( ´艸`)うっしっしっ。

また一つ 楽しみが増えたよ~。