今年も。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


始まりましたね。


翔さん雑誌祭り2014(o^-')b


今年は何回この祭りが開催されるのでしょうか?(遠い目)


祭りの度に 最高のビジュアルに仕上げてくる翔さんには


毎回困ってしまいます。(いや 困りません。)


今年はテレビ誌4誌からのスタートです☆


雑誌はガマンの神(今年も健在)と本屋で待ち合わせをして(そーゆー設定)


いざ!厳選タイム☆



(´・ω・`) ダッフルうさぎ・・・。(LIFE)


(´・ω・`) マトショーシカ・・・。(ガイド)


(´・ω・`) フードかぶっとる・・・。(ぴあ)


どうしよう。。。決めらんない。。。


神様からは今回は一冊だけよ。とのお言葉が。。。(って神様って女子?)


最後に手にしたのが ジョン。(誰それ?)(テレビを省略しちゃいかんな)



( ゚Д゚) あっ。。。

{E48793EC-DE62-40D1-82D3-BB3EF868CE13:01}


( ゚Д゚) あぁぁぁ。。。

{0C16797D-607F-4650-A466-FABAAEE3790B:01}

決ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ定。

なにこれ~。きゃわいすぎるんですけど~。

って 今回はソチオリンピック関連の特集だよねぇ~。

なのに こんなにきゃわいい翔さんでいいわけぇ~?

もうっ。もうっ。もうっ。


(´∀`)きゃわいいな。こりゃ。

神様と無言でがっちり握手して レジへと向かいましたとさ。

{739E2A8D-BD29-4587-B2B7-C1EBCD29B371:01}

(´∀`)きゃわいいな。こりゃ。



次は神カル2祭りで会いましょう(。・ω・)ノ゙