お子様アイドル。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




   そうそう。。。


   先日 Tよ と 『 嵐会 』 を開催しまして。。。


 

   私の家で


   ワイドショーで流れた アラフェス


   と


   この前の Mステ


   と


   『君と僕の見ている風景 SATDIUM』


   を 見たのぉ~♪



   Tよ は 最初は翔くんがすきだったんだけど


   最近 にの のウインクにまんまとやられてしまい(笑)


   今は にの らぶ~*:..。o○ 



  


   Tよ 『きゃぁぁぁぁぁ~ にの かっこいい~!!!』


   私  『(かっこいいこと) 知ってるぅ~♪』


   Tよ 『きゃぁぁぁぁぁ~ にの かわいい~!!!』


   私  『(かわいいこと) 知ってるぅ~♪』



  


   なんて会話をしながら


   わきゃわきゃ 見てました よ。




   にの のウインクよりも


   Mステの ころりん王子よりも


   私達が釘付けになったのは


   そう・・・





aiaiaiko  の な~んとなく。

                     

 ↑ 花火におびえる大野さん。。。

   


    

    バーンって くるよ!! くるよ!!!


    って顔が もう アイドルじゃなくて


    ただの お子様デス(笑)




    で


    バーンとなったあと




aiaiaiko  の な~んとなく。


  ↑ バーンって すごかったね 



    って ホッとする 大野さん。



    もう。。。


    大野さんったら♪




    そんな 大野さんがドキドキしてるとき


   


      


aiaiaiko  の な~んとなく。


                        ↑ 手袋装着をがんばってるコ。



  

    あぁ。。。


    この バランスこそが 『嵐』 なんですね。




    


   



    次回の 『 嵐会 』 


    11月開催予定デス。