無事に。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




    遅くなりましたが・・・


    『ヴォーグ【にちよう】マルシェ』


    昨日 無事に終了しました~♪



    今回の ディスプレイは・・・




aiaiaiko  の ai ai ai。



    こんな かんじデス。


    お借りしたテーブルなので


    いつもより よこなが~な かんじに


    なりました よ。




aiaiaiko  の ai ai ai。



    やっぱり 室内は いいねぇ~♪




aiaiaiko  の ai ai ai。


 

    ねーちゃんのブランド        


    『CHOCO - BIS』 の ポーチ   ↑  


    一緒に ならべて~



aiaiaiko  の ai ai ai。



    今回は 品数が多かったので


    ディスプレイに苦戦しましたが


    どうにか こうにか 並べましたぁ。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




    今回は ワークショップもたくさんあって


    本当に 手芸が大好き~な空間がひろがっていて


    とても 心地よい時間を過ごすことができました♪



    ai ai ai の アクセサリーに 足を止めてくださった みなさま


    手に取って ご覧頂いた みなさま


    そして お買い上げくださった みなさま


    本当に ありがとうございました。



    私自身 たくさんの作家さんと お話することができて


    とても 勉強になりました。




    これからも 私らしく アクセサリーをつくっていきたいと思います。




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






    さぁ さぁ さぁ 。。。


    今度の日曜日は


    いよいよいよいよ


    『嵐のわくわく学校 2012』  デス。


    なんだか


    実感が わかない・・・ぞ。


    だいすき な だいすき な


    嵐に会えるなんて 本当なのかな。。。


    嵐は 本当に 存在するのかなぁ~。。。


    三次元の人たちなんじゃないのかなぁ~。。。


    なんて気持ちで いっぱいでございます 



    \(゜ロ\) ユメジャナイノヨネ (/ロ゜)/