あ~ん!会いたい~☆(’-’*)♪&花組初日♪いいね~v(^.^)♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~んラブラブ

愛ちゃあ~ん(愛月ひかるくん)ハート


会いたいよ~ラブキラキララブラブ(笑)

ワオ~!
久しぶりに?見られた今日の愛ちゃんハート目カメラ
黒髪オールバックキラキラだったよ~!!
もう~“黒い★フェーン伯爵”モード音符だなおねがいキラキラルンルン

連日遅くまでのお稽古でルンルン
もう~4日も続けて・・・アセアセ
明日はお稽古お休みだし、今日こそラブラブ
遠くからだけど祈ってま~す星

「双頭の鷲♪」バウ初日まで音符あと10日!
p(^-^)qって~グー!!


さて今日は!

花組「雪花抄♪、金色の砂漠♪」の初日の様子が~目ルンルン映画テレビ!!

日本物のショー音符「雪花抄♪」
キャア~ラブラブチョンパで始まるの久しぶり~ウインクチョキルンルン

お決まりの“美しき若衆姿”おねがいキラキラルンルン

楽しみ~ラブキラキララブラブ


ドラジェディ・アラベスク「金色の砂漠♪」
美し過ぎる奴隷キラキラ
みりおくん(明日海りおさん)ギィハート


みりおくんギィハートとかのちゃん(花乃まりあちゃん)タルハーミネ王女ハート
子役(子ども時代)からやるんだねルンルン
可愛い~ラブラブラブラブラブ

じゅんこさん(英真なおきさん)ハートもご出演なのねルンルン
このみりおくんギィハートの表情好きだわ~おねがいキラキララブラブ


フフフラブラブ
これがウワサの“踏み台ギィハート

あらまあ~ホントに踏まれてるわびっくり!!


ここピンクハートも気になるし~ニヤリルンルン

そうなって!?


この後がまた“波瀾万丈ルンルン”みたいだし・・・

キキちゃん(芹香斗亜くん)奴隷ジャーハート
ちなつちゃん(鳳月杏さん)王ジャハンギールハートも魅力的過ぎるし~チューキラキラルンルン


やっぱり!
見ないと始まらないなてへぺろ(笑)

はい!
バウ初日音符の入りラブラブもしたいし!
前乗りして新幹線DASH!
前日に花組さん音符を見ることにしたよ!!
待っててね~ニコニコパーラブラブ


フフフラブラブ
かのちゃんハート
「花組~最高~!!
“花組ポーズ”可愛いかったあ~ラブラブラブラブラブ




そして明日は小松へ!

「小松伝統芸能祭」音符
ひなちゃん(晄向子)ハートみーちゃん(美月)ハートが“歌舞伎”に出るの~ウインクグッ!!

楽しみ~~~ラブキラキラルンルンラブラブラブラブ