“退団会見”!やっぱりカットσ(^_^;)?! | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、遂に!

初雪が降りましたあ~雪の結晶!!

すぐ雨になったから雨まだ積もってないけどね雪

今夜からまた降るらしいから雪の結晶
明朝には積もってるかな~雪??


さて!

今日のスカステニュースで映画

月組トップ王冠2まさおくん(龍真咲さん)ハートの退団会見カラオケ目テレビ

まさおくんハートらしい会見カラオケだったって聞いてたんだけどウインクルンルン

うん!清々しいいいお顔ですおねがいキラキララブラブ


小川理事長ハートが名前の如くと言われたように!
「最後のその日1秒まで、“龍の如く”しっかりと上り詰めたいと思います」って!!


やっぱり!百周年の記念公演音符から退団を意識してたんだね~!!

あの時のトップさんたちキラキラ
花組王冠2まゆさん(蘭寿とむさん)ハート

雪組王冠2えりたん(壮一歩さん)ハート

宙組王冠2てるくん(凰稀かなめさん)ハート

星組王冠2ちえちゃん(柚希礼音さん)ハート

みんな卒業されてしまったんだなあ!!

百周年にトップさん王冠2でいられたことって!
ホントに「人生でも大きなこと」だよねニコニコチョキ!!
4人の先輩方ハートに退団の報告をして、
温かい言葉、優しい気持ちに、百周年最後のトップ王冠2としての責任をしっかりと果たしたいと言うまさおくんハートが、とても頼もしく感じられました!!

そして!

トップ王冠2王冠1を組んだ時から、そういう話(退団の時期?)はしてたってびっくり!!
ちゃぴちゃん(愛希れいかちゃん)ハートに1番に伝えたって!
なんかウレシいなニコニコラブラブ

ずっと月組育ちのまさおくんハート
月組への思いピンクハートも格別だね!!

演じてみたかった人物“NOBUNAGA (信長)♪”で最後を飾ることが出来そうで良かったねニコニコルンルン



「ファンの皆様、~本当にこんな我儘で、自由奔放で、あまりタカラジェンヌらしくないこんな私を、そんな私のいいところを少しでも見つけて頂いて、そして興味を持って頂いて、私を応援してくださる貴重な皆様!!、本日はCSを通してお伝えする形になってしまったんですけれども、今このように清々しい気持ちで皆様と画面を通じてお話させて頂いておりますことを嬉しく思います!
“宝塚♪夢を描いて華やかに!”私がやめるその最後の1分1秒まで、皆様と共に舞台を作り上げて、一生懸命つとめてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!いつだって、私は皆さんの傍にいます!!ありがとうございます!」

フフフラブラブ
まさおくんハートらしさいっぱいのご挨拶カラオケグラサングッ
ファンの皆様ハート幸せですね~ラブラブラブ





う~んえー?

退団理由は結婚準備!?のジョークニヤリ!

みりおくん(明日海りおさん)ハートとの話も!

卒業後の女優業への意欲?も!

みんなカット!?ですか~ガーンアセアセ
公式HPの にも無かったもんね~??

新聞の記事本とはえらい違いです~てへぺろ(笑)



タカスペ音符まであと2日!

まさおくんハートの勇姿キラキラしっかり見て来なくちゃねおねがいルンルン!!


勿論ラブラブ

1番のお目当ては目ルンルン!

愛ちゃん(愛月ひかるくん)ハートですけど~ラブキラキララブラブ!!(笑)