Look back φ(◎-◎)˙˚° | ぁぃぁぃの徒然草。

ぁぃぁぃの徒然草。

『徒然なるままに、日暮らし、画面に向かって、心に移り行くよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれ』

と、そのまんま。気まぐれブログです。

暇潰しに、お茶うけに、観察に、
ご利用いただけたりなんかしましたら幸いです(*´ω`*)ドウゾ。

22日間の自粛休業を終えて。。。今日から!


お仕事やっとこさ再開笑い泣きキラキラ



お休み中に作ったお料理!?振り返り。。。

カメラ撮ったやつを晒しますニヒヒ



家飲みのアテ生ビール


揚げない唐揚げ&餅ベーコン&ほうれん草入りたまご焼き拍手

明太チーズちくわも切りました酔っ払い


お好み焼きルンルン


なんっと!!鰹節が不在でしたチーン


余ったレモンで、レモンスカッシュ星


気がつけば、1か月飲酒していませんでしたポーン


カルボナーラ??グラタン??

トーストパン


ベーコン&玉葱&ほうれん草&しめじで具沢山!!


使い方が謎やった、アルガンオイル真顔


結局、ドレッシングにしてサラダにかけてやりました拍手


意外に美味しかったグッ


安定のシチュー牛


最近、シチューも時短で作りますウインク


お休み中に極めたものは。。。

カルボナーラでしたヒヨコ


チーズチーズ超濃厚ラブラブ



明日もお仕事頑張りますグー!

おやすみなさいzzz