ツインレイ概念がなんだー!


って事で

ツインレイのブログを上げるのは3ヶ月ぶりニヤリ


前回「すん太郎」の時期が来た


「すん太郎」はツインの彼に対して気持ちが

「すんっっ真顔」ってなった状態


落ち着いたと言うか

何でこんなに私頑なに頑張ってんだろ🙄


って内に向いた感覚


彼以外の人と恋愛するのは彼に対して失礼!とか

他の人を好きになるなんて!とか

ツインなのに気持ちが他に向くなんて!

って前は思ってた


けどそれが外れた


別に私は私なんだから

誰を好きになって

誰と恋愛したって別に良いじゃん


そこで何か分かる気持ちや感情があるはずだし


って一旦内に戻ってから

今度は外に気持ちが向かい出したら


なぜか他の男性から急にお誘いが

しかも1人2人ではなくまぁまぁな人数にポーン


さらにはどの人も10歳以上歳下…

(ちなみにツイン彼も13歳下)


何で急に???


ブロックが外れたからか??


意識ってすごいな…驚きと怯えた


けど嫁いるとか、彼女いるのに誘って来る人は

全てお断りをし

(めんどくさい…ゴタゴタすんのネガティブ


17歳下の男性と食事に行く事に


ホテルの高級ブュッフェを予約してくれ

グイグイ引っ張ってくれる


食べて公園散歩して

居酒屋行って


女として扱ってくれる


私はどちらかと言うと男に近いから笑

とても嬉しかった照れ


それに楽しかった


けど…って結局なるのよニヤリ


そこに恋愛感情が乗ってて食事に行ったとしても

ツインの彼が良いよーっっ!

って気付かされると言うか

深く分かるだけなのか〜

って思った


何でだろうね〜


この先も恋愛したい❤️とか

出会いたい❤️とか

したきゃすりゃいいってだけで


縛られる必要もないし自由に生きる


けど!


きっとこの先も命尽きるまで

ツインの彼は私の中にいる


会えなくても話せなくても

いつもわたしの中にいる


命尽きても

来世に会える!

きっと会える!!

ってずっと信じてる