運命の輪


人生の運命の輪は

止まる事なくずっと回り続けている



運命の輪は回っている為

上昇する事もあれば

下降する事もある



運命の歯車がカチッと合った時



上昇している時なら


幸運のチャンスが訪れたり

運命的な出会いをしたり

自分にとって思い掛けない変化を経験するだろう



下降している時なら


思いもよらないトラブルに巻き込まれたり

事態が急変したり

理不尽な出来事が起こったりする事もあるだろう



運には流れがあると言われるが


「流れてくる」


と言うより


「運ばれてくる」


と言われている



マイナスな事ばかり口にし

人から嫌われる様な行為をする人の所へ

良い運は運ばれてはこない



すでにこの時点で運が悪いからだ



マイナスの運を掴んでも

更に自分をマイナスにする出来事が起こる



そのマイナスな出来事で

自分のしてきた行いが

誤っていた事だと気づかせる為だ



いつも笑顔で明るく素直で

誰に対しても優しく

前向きで行動力のある人の所へ

良い運とは運ばれてくる



その良い運に乗る事がチャンスを掴む事になる



運命とは人生の変化の時


自分の生き方を変える時だ



過去世から決められてきた事

それが運命かと言われると少し違う気がする



宿命は変える事は出来ないが

運命は自分で掴み取り変える事が出来る



その幸運のチャンスを掴むのは自分自身



運命の輪は止まる事なく回っているが



ただそのチャンスを待っているだけでは

手にする事は出来ないだろう



運命の輪の歯車は通り過ぎ

チャンスを逃す事になる



だからこそ行動力が大事だ



仕事が上手くいかないと嘆いているだけでは

何も変わらない


出会いがないと言って何もしなければ

何も変わらない



まずは行動に移す事



自分からその運を掴みに行く


行動するタイミング


自分の経験上だと



目の前の事に対して

「ワクワクする気持ちがある」



変わろうと思う前向きな気持ちがある



「楽しい」「嬉しい」「幸せ」

と自分自身が自分らしく生きようと

前向きに行動に移そうと動き出す



「幸運」へ向かい進む時


それはいつも自分が


「前向きに動き出した時」


だった気がする



誰にでも運命の輪は回っている



その幸運のチャンスを掴み取る為に


「自分の行動力」と「前向きな気持ち」


を持ち


上手く上昇気流に乗って欲しい