皆さん!!!!!!
はじめましてニコニコ今年からFondleの一員にならせていただきました藤井愛子です(*^^*)



ついにブログデビューしちゃいます



最初なんでドキドキしています‼︎笑
皆さんにまずは私のことを知って頂けるように自己紹介からはじめたいと思います



まずは・・

藤井愛子です‼︎愛するに子供の子で単純な名前ですけど実は私はお気に入りなんです

誕生日:平成元年10月16日 今年で25歳になります‼︎

血液型はA型 ちなみに、A型とは周りから言われずO型でしょ‼︎と言われてしまいます


趣味は特にないんですけど、なんでもしたがりです(*^^*)去年はパラグライダー・ボルタリング・スノーボード(これは毎年しています‼︎)などなどとにかく体動かすことが好きです

今年はサーフィンをチャレンジしようと思ってます*\(^o^)/*またブログで更新しますね

あとは食べることも大好きですとにかく甘いものが好きでついつい食べ過ぎちゃいます(・・;)
甘いもの別腹ではいっちゃいますよねー
美味しいものとかオススメとかあれば是非是非教えてください‼︎‼︎


まだまだ未熟な藤井ですけど、Fondleのスタッフとして頑張り常に成長していくの

でよろしくお願いします

ブログも頑張って更新しますねー