じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00871.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00888.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00868.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00874.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00880.jpg

へんなまりあさんとディズニーランド行ってきたo(^o^)o

ほんとは朝から行くつもりがミーティングになってしまいアフターシックスで(´・ω・`)

ハロウィンのパレード見たかったのに終わってたo(^o^)oオワタ

しょうがないから食いまくったo(^o^)o

そしたら腹痛くなったo(^o^)oオワタ

混んでたけどピノキオとスペースとメリーゴーランド乗れたo(^o^)o

楽しかったぁo(^o^)o

やっぱハロウィンのランドいいねo(^o^)o

パレード見れなかったけどさo(^o^)o

並んでる時もモンハンやってたから楽しいいねo(^o^)o

まりーちゃんはマリーちゃんになってたよo(^o^)o

今週は楽しみがまだあるから仕事頑張れるo(^o^)o

おやすみo(^o^)o