じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00847.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00838.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00830.jpg
 
久々に文京の友達と会ったよo(^o^)o
 
あやことみかo(^o^)o
 
2人とも変わってないねってゆったらまなみも変わってないよとゆわれたo(^o^)o
 
今日はアイメイク薄めのチークとリップをベージュにして大人っぽくしてったのに変わってないとゆわれたのはショックでしたo(^o^)o
 
なんか高校時代に戻ったみたいで楽しかったo(^o^)o
 
文京の人謎に海外行ってる人多くてすげーなと思ったo(^o^)o
 
てゆかFacebookてすごいけど謎o(^o^)o
なんで友達かもとか出てくんのo(^o^)o
怖いよo(^o^)o
 
話それたけど色々なお友達とお話するのっていいねo(^o^)o
 
ためになりますo(^o^)o
 
ほんと懐かしすぎて楽しかったーo(^o^)oo(^o^)o
 
3ねんDぐみo(^o^)o
 
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-image.jpg