じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00811.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00817.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00816.jpg


髪を切りましたo(^o^)o

ほんとはまたエクステつけるつもりだたけど急に切りたくなって切っちゃったo(^o^)o

しかもアッシュベージュのガンメしようと思ったのにブリーチしてたら頭皮めっちゃ痛くなって洗ってたらめっちゃ顔面痛くなって顔面マヒみたいになっちゃったのo(^o^)o

顔冷やしてたら体調悪くなってトイレひきこもってたら美容院の人に病院連れていかれたo(^o^)o

とくに原因不明だから薬とか出されず帰宅o(^o^)o

ブリーチしたあとの金髪のボサボサ頭だし美容院の人とかについてきてもらって大迷惑だし頭恥ずかしいし散々でしたo(^o^)o


タクシーで家帰ろうとしたら途中で変なおやじがタクシーに絡んできて警察呼ぶとかゆってきてタクシー変なとこで下ろされたo(^o^)o

タクシーつかまんなくて30分くらい歩いて帰ったo(^o^)o


ってゆうお話でしたo(^o^)o

えりざがすごい笑ってくれたo(^o^)o不謹慎o(^o^)o


なので今は金髪ボブ野郎ですo(^o^)o


ぽかぽかアイルー村G買いましたo(^o^)o